山梨風俗アイドル情報

現在の出勤8人 / これから出勤0人 / 在籍総数2023人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

れいな (25)

ブログ

れいなのブログ一覧

935212015e1c875a7c14c.jpg
本日もお逢いした殿方様に
優しくしていただいて
心地よいお時間に包まれて
とってもパワーを頂きました01C16.gif

たくさんの優しさに触れて
一緒に笑い合って
お互いに一緒の時間を大切に
過ごして下さりとても嬉しかったです01A01.gif

いつも嬉しい気持ちや笑顔に
溢れるのは逢いに来て下さる殿方様が
心の会話もして下さるからだなと
しみじみ感じた日でした01D05.gif

またお逢い出来る日を楽しみにしていますね01E02.gif
1069008635e1c1a63878e4.JPG
待機しています01A12.gif

殿方様と色々なお話がしたいです01J01.gif

よろしければお誘いして下さいね01D13.gif
20597737855e1bf9527b597.jpg
15時から出勤します01D12.gif

癒しのお時間を私とどうですか?
殿方様の事沢山気持ち良くしたいな
って思っております01A16.gif

お疲れな殿方様は私に
お任せ下さいね01E06.gif

ご予約、ご来店お待ちしております01E04.gif
10489153355e1b52eb515be.JPG
お誘いしてくださった殿方様
素敵な出逢いと再会に感謝です01J08.gif

また殿方様とお逢い出来ますように、、

本日お逢い出来なかった殿方様も
次回お時間合いましたらよろしくお願い致しますね01E04.gif
14441843115e1b2a240c05d.jpg
先程、お誘いをして下さった殿方様
楽しくて気持ち良いお時間をありがとうございました01E09.gif
またお逢い出来る日を楽しみにしておりますね01A01.gif

まだご案内が出来ます01A01.gif

殿方様と触れ合いながら
ゆったりまったりと甘い一時を過ごしたいです01J06.gif

お誘いをお待ちしております01E16.gif
前へ 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 次へ

[3]過去ログ