山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤137人 / 在籍総数1979人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

れん (22)

ブログ

れんのブログ一覧

grdr0044339524_0545747461pc.jpg


こんにちは!
れんです🫶🏻


昨日はめちゃめちゃ寒かったね🥶

今日も寒いけど...(笑)

昨日遊んでくださったお兄さんたち
ありがとうございましたっ❤️

たくさん感じてくれて
気持ちよくなってくれて
嬉しかったimg

今日も元気に出勤してます!

寒いけど一緒に暖まろ~img


お誘い待ってますー!


grdr0044339524_0536366774pc.jpg


おはようございます☀
れんです✨


昨日はめちゃめちゃ雨降ってたけど
今日は晴れてる❣️
やっぱり晴れてる方がいいね☺️

今日はお仕事のお兄さん達が
多いのかな??🤔

また週末に向けて
ファイトだね!!

私も出勤してるので
よかったら遊んでください💖

お誘い待ってます🥰




grdr0044339524_0536314000pc.jpg


こんばんは🌙
れんですimg

今日も遊んでくれた
お兄さん達ありがとうございました💖

大好きなスイーツを
差し入れでいただいたり、
初めて学生のコスプレさせてもらったり
210分ていうロングコースで
遊んでもらえたり
初めてのことがたくさんで
ドキドキしたよimg
楽しかった🥰

ありがとうっっっ

明日も出勤だから
たくさん遊んでほしいな✨

お誘い待ってます!

おやすみなさい⭐


grdr0044339524_0536196425pc.jpg


こんにちは☀️
れんですっ!

今日午前中から指名で遊んでくれた
お兄さん達ありがとう♡

初めて学生のコスプレさせて
もらったりドキドキした❣️

勿体無いくらい
たくさん可愛いって言ってくれて
本当に嬉しかった///

たくさん気持ちよくなって貰えて
すごく嬉しかった🥰


今日まだまだ出勤してるので
お誘いもらえたら嬉しいです☺️

待ってますっimg


grdr0044339524_0535972173pc.jpg


こんにちはimg
れんですっ!

もう朝晩が本当に寒すぎる🥲
夏よりも冬の方が苦手だから
これからもっと寒くなるのがこわい😂

みんな風邪引かないようにね!


今日はお休みのお兄さん達
多いのかな??😊

貴重なお休みだけど
遊んでほしいな〜っimg

今日も出勤してます〜!
お誘い待ってるよ💖

前へ 1 2 次へ

[3]過去ログ