山梨風俗アイドル情報

現在の出勤30人 / これから出勤52人 / 在籍総数2040人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

りあな (25)

ブログ

りあなのブログ一覧

grdr0048173493_0605417309pc.jpg



きょーから 仕事自体が久しぶりだから
身体がとても敏感になってて

お兄さんたちに たくさん イかされちゃって
きもちよかった🤤


リピートのお兄さんにも呼んでもらえたし
いいスタートがきれましたあ😚


あしたも お誘いお待ちしてます🩵

grdr0048173493_0605377012pc.jpg

お兄さんは どんな風に
アソコを舐められるのがすき、?

わたしの裏筋舐め
きもちいってゆってくれる人多いから
体験しに来てね🤍

grdr0048173493_0605229141pc.jpg




おはようございます☀

そしてお久しぶりです🥲


昨日沢山寝れたから
元気いっぱいすぎます😤

元気満タンなので
えちえちなことして
りあなをヘトヘトにさせて🫣❤️

りあなのおま⚪︎こ
びしょぬれにしてほしい💓

お兄さんのでもーっときもちよくしてね🤤

ラストまでお誘い待ってます💌

grdr0048173493_0582751399pc.jpg


2日目に来てくれたお兄さん
きょーも 楽しい時間ありがとう🥰

相変わらず、頭皮の汗の量すごかった😂

きょーの ホテルフードは当たりで
おいしかったね🤤

きょーもこの後 ひとりでガッツリご飯行くのかな、笑

こんど 言ってた焼肉屋さん連れてってね😋


また、会えますように!


grdr0048173493_0582712750pc.jpg



シコシコしちゃうの?🤔

ふたりで きもちよくなろ🤫


前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ