山梨風俗アイドル情報

現在の出勤118人 / これから出勤15人 / 在籍総数2033人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

りりな (20)

ブログ

りりなのブログ一覧

grdr0046411730_0560642844pc.jpg

こんばんは🌛

りりなです🤲´-


本日もお誘いくれたお兄様達ありがとうございました( •̤ᴗ•̤ )♡


りりなはこれからお風呂終わらして寝ます😪


おやすみなさい🤲´-

grdr0046411730_0560560083pc.jpg

135分のお兄様ありがとうございました🫶


選んでくれたコスプレ似合ってるかわいいって喜んでもらえてよかった‪( ˶'ᵕ'˶)੭"‬


ホテルが珍しいタイプの部屋だったから山登りしたり面白い場所でえちえちしたりでりりなも楽しかった😂‎🤍


めちゃめちゃ美味しそうな差し入れまでありがとう〜!
日本一おいしいって言ってたから後で楽しみに食べるね🥰

grdr0046411730_0560447645pc.jpg

おはようございます☀️りりなです🤲´-


本日も出勤しました!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


今日も素敵なお兄様達からのお誘い待ってるね〜!(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)

grdr0046411730_0560416194pc.jpg

こんばんは🌛りりなです!

終了時刻なったので退勤しました🤲´-


本日もお誘いしてくれたお兄様達ありがとう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


また明日もお誘い待ってるね♡

おやすみなさい(-_-)zzz

grdr0046411730_0560289251pc.jpg

90分新規様ありがとうございました🥹


思ったよりお話の時間が多くなっちゃうくらいお話楽しかったですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


プレイの方も喜んで貰えて気持ちよくなってくれて良かった〜!☺️


呼んでくれてありがとうでした!😊

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ