山梨風俗アイドル情報

ラブ・クローバー
そらのブログ
【日常】お料理日記🔰
2023-09-24(日) 19:57
grdr0047236405_0596991014pc.jpg
皆さまこんばんは!そらです🌱
お休みの方も多い日曜日、
お昼間はいかがお過ごしでしたか?

私はただいまお休みをいただいていて
今日はのんびりと過ごしました(*´-`)

1人きりで優雅な時間も素敵なのですが
なんだか寂しくもなるような…

なので、今日からお休みの日は
お夕飯の様子をお届けしてみようかなあ
なんて思っています。
どうか温かい目で見守ってくださいませ
imgペコ

夕方ごろ、買い物へ出かけたのですが
初めて見る真っ白なナスにびっくり😳‼️
皆さま「白ナス」ってご存知ですか?
私はみたことも食べたこともなかったので
どうしても食べてみたくなって
購入してしまいました☺︎
ということで、本日のごはんは

白ナスのステーキ
豆腐ハンバーグ
大豆サラダ
白菜と舞茸のお味噌汁

家庭的なものばかりで
ちょっとお恥ずかしいですが
お食事のおとも気分で
見ていただけたら嬉しいです😌💓

それでは、おやすみなさい🌟