山梨風俗アイドル情報

ラブ・クローバー
そらのブログ
【日常】お料理日記🔰vo.5
2023-11-03(金) 22:37
grdr0047236405_0605850731pc.jpg
こんばんは´◡`
そらです🌱

本日、私はお休みいただきましたが
皆さまはどんな1日だったでしょうか??
お仕事頑張れた方や
私と同じくお休みでのんびりできた方
いろいろな方がいらっしゃると思います✨

日も短くなり夜長の季節。🌙
気分が沈みがちになってしまいますが
頑張りとお休みをバランスよく
無理しすぎないように
お過ごしくださいね🫶

休日の楽しみはやっぱりお夕飯🤤💭
今夜は久しぶりに
お友達が遊びにきてくれました😳💗
そんな "特別な日のお献立" は…

🔥🍚鉄板焼き🍖🫑

でございます!
頂き物のウィスキーで乾杯🥃✨
とても充実したお食事となりました🍴❤︎

…え?お料理っぽくない?
お料理でないとは言わせないですよ?☺️

皆さまはどんな特別ご飯がお好きですか?
ぜひおすすめのご飯ございましたら
オキニトークでお聞かせください🙏💓

それでは、良い夜を💤