山梨風俗アイドル情報

現在の出勤64人 / これから出勤0人 / 在籍総数2063人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

そら (21)

ブログ

そらのブログ一覧

grdr0047236405_0600952611pc.jpg
おはようございます☕️
そらです🌱 
皆さまはもうお目覚めですか?💭

明日の予定をお知らせをしますimg

【14日(土)10:00〜18:00】

明日はお休みの方も多いかと思いますので
皆さまとお会いできるのを
楽しみにしております🫶


いよいよアウターの出番ですね🧥
朝晩とお昼間で温度差が激しいので
ごはんもしっかり食べて
身も心もあたたかくしてから
お出かけください( ´͈ ᗨ `͈ )◞♪

お気をつけていってらっしゃいませ!

私も本日もはりきって参ります🙌
grdr0047236405_0600936553pc.jpg
こんばんは🌟
本日お休みのそらです🌱
明日を乗り切ったら
お休みの方も多いと思いますが
皆さまいかがお過ごしですか?img

昨日は4日ぶりの出勤にも関わらず
長時間ご一緒してくださった方や
初めましての方々もお会いしてくださり
温かな気持ちで満ち満ちた1日でした
ポヘ(●´ω`●)ポヘ

コスプレはどんなものを着ても
その非日常感にワクワクしちゃいます
…セクシーなものなら尚更ですね🫣
ここに載せられないほど過激なものは
2人だけの秘密にしましょ。

改めまして、
昨日ご予約くださりました皆さま
そして私を応援してくださる皆さまへ
心の底から感謝申し上げます!
‥\imgthank you ❤︎/‥

それでは、おやすみなさいませ💤
grdr0047236405_0600510747pc.jpg
こんばんは🌕
そらです🌱
皆さまいかがお過ごしですか?img

明日は4日ぶりの出勤日img

【10/11(水)10:00〜21:00】

朝10時よりお待ちしているのですが
以前投稿したスケジュールから
退勤の時刻が変更となっております🕘
より長くご一緒できるようになって
嬉しいです(*´ω`*)

お会いできるのを
楽しみにしておりますねimg..


今月末はハロウィンですね🎃
ジャックオランタンや
小さなおばけが街中に潜んでいて
どれも可愛らしいものばかりで
私のお家にも来てほしくなっちゃいます💜

皆さまのところにも
いたずらおばけがやってくるかも…?!

なんて。笑

それでは、
明日もはりきって参ります!
おやすみなさい👻✨
grdr0047236405_0600276815pc.jpg
こんばんは✨
本日お休みいただいてます
そらです🌱

せっかくの3連休、、
生憎のお天気だったところも
多いかと思いますが
皆さまはいかがお過ごしでしたか?

私はここ数日の冷え込みに対抗すべく
お家で運動してみたのですが
疲れてお昼寝しすぎてしまいました
…(*´ω`*)ゞエヘヘ

寝る子は育つ!!!
の言葉に甘えまして、本日は

【頑張らない日のお献立】

長ナスと豚肉のあっさり炒め🍗
レタスのサラダ🥗
キムチ🌶️
お麩とわかめのお味噌汁🍲

となっております😌
今日は今からいただきますなので
一緒にお食事できたら嬉しいです´◡`

美味しくいただきます🙏✨

それでは、このあとも
良い夜をお過ごしください🌟
grdr0047236405_0599893101pc.jpg
ひっそり、こんばんは🌙
そらです🌱

お風呂が気持ちいい季節に
なりましたね(*´꒳`*)🫧
皆さまいかがお過ごしですか?

と言っても、こんな時間なので
もうお休みになられた方も
多いかもしれないですね🦉🌟

近頃の夜長が嬉しくて
ついつい夜更かししてしまうのが
最近の悩みです…。。
良い安眠の方法があったら
ぜひ教えてください😴

前置きが長くなってしまいましたが
たくさんご予約いただきまして
ありがとうございました!
‥\imgthank you ❤︎/‥

身も心もさらけ出せるるような
特別なひととき。
幸せな時間はあっという間で
そんな空間が終わってしまうことを
いつも名残惜しく思います…🥲
次回はもっと、ぐぐっと
縮まった距離で再会できたら
嬉しいです(〃ω〃)

改めまして、
いつも応援してくださる皆さま
そしてご予約くださりました皆さまへ
心から感謝申し上げます!img

それでは、おやすみなさい🌟
前へ 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 次へ

[3]過去ログ