山梨風俗アイドル情報

ラブ・クローバー
すみれのブログ
第七訓「ケーキはビームサーベルで切るべし」
2018-12-12(水) 10:25
  
    image00.jpg
 
 
 
    「赤いな。実に良い色だ。」 image01.gif
 
 
 
 
ケーキを食べるときはザクバズーカではなくフォークを使って下さいね大佐image02.gif
 
 
ララァがそう言うのならimage03.gif
 
 
ケーキとは常に二、三個を選んで買うものだ。
 
 
フッ。認めたくないものだな自分自身の甘党ゆえの過ちというものを
 
 
 
しかし、このケーキ昨日買ったやつ…
 
 
私もよくよく運のない女だな。
 
 
ええぃ
当たらなければどうという事はない
 
 
よく見ておくのだな。実食というのは、ドラマのように格好の良いものではない。
 
 
 
さて、見せて貰おうか。クリスマス間近のケーキ屋のクオリティとやらを
 
 
 
おおぉ○aviのケーキは化け物か
 
 
 
 
ケーキよ、聞こえていたら君の生まれの不幸を呪うがいい。
 
 
君はいいケーキ屋で作られ、君がうまいからいけないのだよ。
 
 
あっという間に食べてしまった何故だ
 
 
 
image04.jpg
 
 
 
 
ケーキなきあとは皿洗いの時代なのだ
 
 
ララァ、私を導いてくれimage02.gif
 
 
 
 
 
 
ということで、ご馳走さまでした。
 
 
 
今宵19時〜1時で出撃を予定しておりますimage05.gif
ご都合の合います貴君様お待ちしておりますimage06.gif