山梨風俗アイドル情報

ラブ・クローバー
すみれのブログ
第八訓「疲れた時はヒュッゲを」
2018-12-15(土) 17:31
 
この前テレビでチラッとヒュッゲという単語を耳にしまして、早速それっぽいことをしようと思いましてね…
 
 
何かないものかと家の中を物色したところ、
 
 
image00.jpg
 
アップルパイアイスimage01.gif
 
 
これは今流行りのヒュッゲに持ってこいですねimage02.gif
 
 
 
中身はこんな感じ
 
image03.jpg
 
 
 
ぉお。まさにヒュッゲimage04.gifですよヒュッゲimage04.gif
 
 
 
気になるメーカーは
 
image05.jpg
 
 
アンデイコ…
 
 
どこだ。
 
 
 
この分からない感じもヒュッゲimage04.gif
 
 
 
 
おぉっ!味もなかなかヒュッゲな感じが出てますねimage06.gif
 
 
 
 
……で、
ヒュッゲって結局なんぞや(`)
 
 
 
説明しよう!image07.gif
 
 
 
 
ヒュッゲ(Hygge)とは、「人と人とのふれあいから生まれる、温かな居心地のよい雰囲気」という意味のデンマーク特有の言葉である。
 
 
 
 
「人と人とのふれあいから生まれる」→一人で食べました
 
「温かな」→冷たいアイス
 
「居心地のよい雰囲気」→終始猫に爪たてられながら背中に乗られてました。
 
 
何にも出来てない!ヒュッゲimage04.gif
 
 
image08.gif
 
 
皆さまもお疲れの際にはヒュッゲをimage09.gifimage10.gif
 
 
次の出勤は明日日曜日19時〜1時で予定しておりますimage11.gif
 
ご都合の合います貴君様、一緒にヒュッゲな時間をひと時過ごしましょうimage12.gif