山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤81人 / 在籍総数2040人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

ゆずは (21)

ブログ

ゆずはのブログ一覧

grdr0051493828_0624679381pc.jpg

ゆずは、お兄様に会いたくてうずうずしてるimg



土曜日忙しいお兄様多いのかなimg




忙しくても会いに来てくれるお兄様いたら



ゆずは大喜びしちゃう😂💕



お誘い待ってます🍀



♡ゆずは♡

grdr0051493828_0624613285pc.jpg

ゆずのことぎゅってしてくれるお兄様どこimg




段々寒くなるみたいだから一緒に温まろ💕



初日たくさんのお兄様に愛されますようにimg



♡ゆずは♡

grdr0051493828_0624580627pc.jpg

今日から出勤のゆずはです︎💕︎




お兄様、ゆずはの初めて奪って👶🏻💕




初出勤だれが奪ってくれるんだろimg




お誘い待ってます🍀*゜



♡ゆずは♡

grdr0051493828_0624580538pc.jpg

私は、思い立ったら一直線な

~チーター系女子~

明るくオープンなアネゴ肌

<女子力データ>
優しさ:★★★★☆
厳しさ:★★★★★
ノリ :★★★★★
協調性:★★☆☆☆
理性 :★★★☆☆

※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

あなたも診断してみてネ!
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ