山梨風俗アイドル情報

現在の出勤36人 / これから出勤80人 / 在籍総数2036人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

あいか (21)

ブログ

あいかのブログ一覧

grdr0044571471_0553173464pc.jpg


こんにちは?こんばんは?

どっちだろう笑

あいかです🐹

今日も元気に出勤してるよ👍🏻


らぶこーる待ってます❣️


あいか🐹
grdr0044571471_0553065462pc.jpg
こんばんは🌙


あいかです🐹


遊んでくれたお兄さま
ありがとうございました!(´▽`)


あしたも15時からなので
よろしくお願いします🫶🏻


それではおやすみなさい😪


あいか🐹
grdr0044571471_0553054841pc.jpg


先程のお兄さまお誘い
ありがとうございました!(´▽`)


夜遅くなのにあいかを
呼んでくれて嬉しかったですimg


お兄さま優しいから緊張してたけど
すぐにほぐれたよ🥺


いっぱい責めて気持ちよくなって
貰えてよかった👍🏻


またお会いできたら嬉しいです♡


あいか🐹
grdr0044571471_0553013536pc.jpg


こんばんは🌙


先程お誘いしてくださった
お兄さまありがとうございます!(´▽`)


趣味も同じで嬉しかった🫶🏻


責めたり責められたりして
気持ちよくなってもらえたかな?


またお会いできたら嬉しいです♡


あいか🐹
grdr0044571471_0552940998pc.jpg


こんにちは!(´▽`)

今日は暖かい方だね🥺

最近昼は暖かいけど
夜はとっても寒いよね🥲


3日目も元気に出勤したよ〜👍🏻


お兄さまからの
らぶこーる待ってます❣️


今日もよろしくお願いします🙇‍♀️


あいか🐹
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ