山梨風俗アイドル情報

現在の出勤48人 / これから出勤68人 / 在籍総数2036人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

あいか (21)

ブログ

あいかのブログ一覧

grdr0044571471_0552915513pc.jpg


おはようございますimg


あいかです🐹


昨日遊んでくれたお兄さま
ありがとうございました!(´▽`)


早いことであいかの出勤も
あと2日です🥲


もう半分終わっちゃったね😢


今日も15時からなので
よろしくお願いします🙇‍♀️


あいか🐹
grdr0044571471_0552846686pc.jpg


こんばんは🌙


あいかです🐹


今日遊んでくれたお兄さま
ありがとうございました!(´▽`)


あと2日間だから
いっぱい遊んでほしいな💭


4日間って思ってるよりも
短いね!

今日もありがとうございました😊


おやすみなさい♡


あいか🐹
grdr0044571471_0552827538pc.jpg

こんばんは🌙

あいかです🐹


もうすっかり夜だね。笑


3時まであと少しお兄さんと
遊びたいなあ💭


寒い夜こそ一緒に暖まろ?🥺


あと少しだけど
らぶこーる待ってます❣️


そしてあいかは今ショートに
したい衝動に駆られてます。笑


したら後悔するんだけどね😂


あいか🐹
grdr0044571471_0552789637pc.jpg
こんばんは☺️

あいかです💜

遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました✨

あいかちゃんまだまだ遊び足りないので
もっといちゃいちゃしたいな💭

お誘い待ってます❣️

あいかと一緒にぬくぬくしよ?♡

お兄さまのこともっと癒したいな💭

らぶこーるいっぱいしてね👍🏻
あいか🐹
grdr0044571471_0552747791pc.jpg


こんばんは?こんにちは?
どっちだろ。笑


あいかです!


今日も元気に出勤してるよ〜👍🏻


今日風がめっちゃ強くて
寒いね💦


こゆときはお風呂とかお布団で
ぬくぬくしたくなるよね!(´▽`)


あいかもお兄さんとぬくぬくしたいな💭


お誘い待ってます❣️


あいか🐹
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ