山梨風俗アイドル情報

現在の出勤6人 / これから出勤111人 / 在籍総数2035人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

あいか (21)

ブログ

あいかのブログ一覧

grdr0044571471_0552715603pc.jpg


おはようございます☀️

あいかです!


昨日遊んでくれたお兄さま
ありがとうございました!(´▽`)


今日も沢山のお兄さまに
会えたら嬉しいです♡


なのであいかと特別な時間を
過ごしてね‪🫶🏻🤍


15時からいるので
らぶこーる待ってます❣️


あいか🐹
grdr0044571471_0552637517pc.jpg


こんばんは🌙


あいかです🐹


退勤しました〜!


今日遊んでくれたお兄さま
ありがとうございました!(´▽`)


明日も15じからなので
お誘い待ってます❣️


おやすみなさい


あいか🐹
grdr0044571471_0552627522pc.jpg
こんばんは?


あいかです?


まだまだお兄さんと遊び足りないな?


夜はまだまだ続くから
特別な時間過ごそうね?


らぶこーる待ってます??


あいか?
grdr0044571471_0552617219pc.jpg

こんばんは🌙


先程遊んでくれたお兄さま
ありがとうございました!(´▽`)

責めたり責められたり
お互いに気持ちよくなれたね✌️
またお会いできたら嬉しいです♡
今日もあと少しお誘い待ってます❣️
あいかと遊ぼ?♡


特別な時間過ごそ💓

あいか🐹

grdr0044571471_0552595971pc.jpg
こんばんは🌙


あいかだよ🐹


あいかコスプレ着てプレイするの
意外と好きなんだよね〜💭


おかえりなさいませ、ご主人様?とか
言ってみちゃったりして?😂


先程遊んでくれたお兄さま
ありがとうございました!(´▽`)


夜もよろしくお願いします🫶🏻


まだまだお誘い待ってます❣️


あいか🐹
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ