山梨風俗アイドル情報

現在の出勤63人 / これから出勤3人 / 在籍総数2042人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

あいり (22)

ブログ

あいりのブログ一覧

grdr0046625576_0562819495pc.jpg



こんにちは❣️


今日も 15:00〜3:00
出勤だよ〜☺️💓


昨日差し入れをいただいた時に
なにがいいかわからない〜って
聞いてくれたんだけど
あいりは基本甘いものすきです💗


普段食べないからご褒美として
食べようかな〜🐬✨



今日もたくさんお誘い待ってるね💕



あいり🌟





grdr0046625576_0562745697pc.jpg


1日目が終わりました〜🌷´-


お誘いしてくれたお兄さまたち
ありがとう🥰🥰


みんな優しいしいっぱい
えちえちなことできてたのしかったな( ⸝⸝⸝. .⸝⸝⸝ )


明日も出勤するので
タイミングの合うお兄さまたち
お誘い待ってるね💗💗



それではまた明日おやすみなさい🛌



あいり🌟








grdr0046625576_0562729280pc.jpg


403のお兄さま☘️


120ロングありがとう🥰✨


差し入れ素敵すぎた!ありがとう☺️💗
あんバターサンド初めて食べたけど
美味しかった〜🥪🥪


いっしょにお風呂に感動して
イチャイチャぷれい♥️
あいりのこと見てたっくさん
興奮してくれて、あいりも興奮しちゃった///


明日もがんばってね🤜🏻💕︎



あいり🌟





grdr0046625576_0562702695pc.jpg


402のお兄さま💝


60予定だったのに急遽
120分に変更ありがとう🥰❣️


新しいお話しをたくさん聞けて
あいり興味しんしんだった!😂✨✨


いっぱいちゅーしていっぱい
気持ちよくなってくれて嬉しかった🌼


あいりも気持ちよくてすぐいっちゃった///



またあそんでね💗



あいり🌟



grdr0046625576_0562653076pc.jpg




今日もおつかれさまです♡

出勤中〜‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝🌷


1日のお仕事終わりにあいりと一緒に
心と体をリフレッシュしてほしいなぁ💓


受付中ですので
ご予約ご指名お待ちしてます❤️



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

マイガール登録&口コミ投稿もぜひ!
よろしくお願いします🎀🐰

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




あいり🌟




前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ