山梨風俗アイドル情報

現在の出勤79人 / これから出勤1人 / 在籍総数2023人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

あきな (20)

現在出勤!出勤予定ブログ

あきなのブログ一覧

grdr0053885038_0654840805pc.jpg
ご主人様〜??
あきなが気持ちいご奉仕しますよ?
えろ娘が参ります?
ジュポジュポさせて…////


まだまだお誘い
お待ちしておりますからね?
grdr0053885038_0654786571pc.jpg
こんにちわん???


今日は痴女下着?
これ待ってたお兄たま〜
お待たせしました????


下乳が空いてるのも特徴よ??


犯してください?
最高の土曜日にしましょ////
あきな待ってるね??
grdr0053885038_0654710878pc.jpg
昨日のお兄様たち??
ありがとうございました??


もぉお兄様たちえち過ぎる?
すんごく気持ちよかった?
お兄様の「めちゃ気持ちいぃ」
も頂きましたよ!!
それに良い方達ばかり???
お話も楽しくて
お時間があっという間でしたね?


また愛に来てね???
grdr0053885038_0654681092pc.jpg
疲れてますか…?
あきなが癒す治療をしますよ?
疲れと一緒に、
お兄たまのミルクも発射しよ???
(ナース服です一応笑


まだまだお誘い
お待ちしておりますわよ?
grdr0053885038_0654572816pc.jpg
こんにちわん??


今日もあちぃね〜?
でもあきなと
あつい、燃えるような
えちな事しませんか???


ちなみに、今日のお下着
すんごく可愛いの??
首のチェーンがエロさ倍増?
なかなかお目にかかれない
下着やと思うから
ぜひ見に来て〜////?


今日もあきなお待ちしております?
前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ