山梨風俗アイドル情報

現在の出勤87人 / これから出勤3人 / 在籍総数2023人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

あきな (20)

現在出勤!出勤予定ブログ

あきなのブログ一覧

grdr0053885038_0670461265pc.jpg
こんにちわん???


お兄ちゃま…
あきな凄くイチャイチャしたいの?
ギューってしたい??
(意外と甘えん坊さんよ?


いちゃラブしたいお兄様は
あきなの所においでね?


今日のお下着は大人っぽく紺色?
ショルダーの部分が宝石みたい?
可愛いでひょ?


今日もお兄様のこと
お待ちしております????
grdr0053885038_0670450691pc.jpg
昨日のお兄様たち??
ありがとうございました??


初日から沢山のえろお兄様に会えて
嬉しすぎました??
気持ちよすぎて…/////


お兄様も気持ちよくなってて
見てていじわるしたくなっちゃう??
楽しくて最高なお時間ありがとう?


お兄様たち…
また愛に来てね???
grdr0053885038_0670358891pc.jpg
夜はこれからよ?
あきなはどの時間帯でも元気???
す〜んぐ濡れちゃう?


ヒョウみたく襲っていい????


ムラムラしてしょうがない
変態お兄様おいで?

grdr0053885038_0670289350pc.jpg
お兄ちゃまは
ムラムラしてないん〜???
あきなと気持ちぃ事しよっ??


ちなみに今日のお下着??
えろかわです///
お兄ちゃまに見てほちぃ???


あきなは乳首弱すぎて困る位なので
いじめたら仕返ししちゃうからね?


まだまだお誘い
お待ちしております??
grdr0053885038_0670221264pc.jpg
おはようございます???


今日からあきな出勤です??
はぁ
沢山気持ちぃ事出来るって考えたら
たまらんですなあ???


イチャイチャ大好きだから
ずっと引っ付いてるけど
許してくれますかお兄ちゃま…////


SでもMでもあります?
楽しいお時間を必ず定期します?
えろ娘ご堪能あれ〜〜?


お兄ちゃまの事
お待ちしておりますわよっ???
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ