山梨風俗アイドル情報

現在の出勤79人 / これから出勤1人 / 在籍総数2023人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

あきな (20)

現在出勤!出勤予定ブログ

あきなのブログ一覧

grdr0053885038_0655905953pc.jpg
昨日のお兄様たち??
ありがとうございました?


沢山イチャイチャしたね??
あきな嬉しかった?
可愛い〜って言われていじられると
びしょびしょになって
興奮が止まらない…////
とても楽しくてえっちなお時間
一緒に過ごせましたね??


また愛に来てね?


今日は遂に最終日です?
あきなとえちな事沢山しよ?
grdr0053885038_0655844030pc.jpg
刺激的な1枚??
注射じゃなくて?
玩具持っちゃってる??
変態あきなどうぞご堪能ください?
真夜中のえろマジック??
grdr0053885038_0655804181pc.jpg
あと2日…
お兄たまと気持ちいこと沢山したい
性欲モンスターです??


あきなはどんな声で鳴くんだろね?
な〜いしょ?
感じてる姿見てほちぃ??
お兄たまのギンギンおちんぽも
沢山見せてね////


まだまだお誘い
お待ちしております??
(今日は水色の下着??
かわえぇよ??
grdr0053885038_0655732171pc.jpg
こんにちわんころりん?


あきなとのえちえちは
えろすぎて、気持ちよすぎて
頭おかしくさせちゃうよ??


なんていったって
顔からスケベって言われるので??
あきなには分からないけど笑
抱き心地満載の身体を
ギューって抱きしめて…??
甘えたぁい?


残り2日となりました?
まだ会えていないお兄様も
また会いたいと思うお兄様も
ぜひ愛に来てくださいね???


今日もムンムンして
お待ちしております??
grdr0053885038_0655717283pc.jpg
昨日のお兄様たち??
ありがとうございました?


あきなのお口と手で
気持ちよくなってる顔見たら
大興奮しました?
呼んで良かったあって
1番嬉しいお言葉です??
もちろん攻めるお兄様もいて
あきなビショイキでした???


また愛に来てねん?
前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ