山梨風俗アイドル情報

現在の出勤87人 / これから出勤3人 / 在籍総数2023人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

あきな (20)

現在出勤!出勤予定ブログ

あきなのブログ一覧

grdr0053885038_0655607186pc.jpg
あきなのえちボディ
堪能したいお兄ちゃま??
むさぼりついてイイよ?
(抱き心地満点??


乳首激弱だから
触られて舐められると
すぐ濡れちゃう…////
逆に弱すぎて困ってます笑


夜はこれからよ??
ムラムラしたら
あきなの所おいでね????


まだまだお誘い
お待ちしております??
grdr0053885038_0655552053pc.jpg
こんにちわん??


残り3日となりました?
早すぎるze


気持ちい楽しい続きで
あきな幸せ者です??
今日も沢山えちえちしたい?
イチャイチャもしたい?


甘えていい…???


今日もあきな
待ってます???
grdr0053885038_0655474721pc.jpg
昨日のお兄様たち??
ありがとうございました?


優しさに包み込まれました??
終わったあとのギューが
たまらなく幸せでしたね?
チュッチュも沢山して
とても濃厚なお時間過ごせました?
最後までお誘い
ありがとうございました??


また愛に来てね??
grdr0053885038_0655454452pc.jpg
12時になったねぇ?
魔法が解けるって話だけど
あきなは更にえっちになる
魔法をかけられました?????
だからお兄様
この魔法を解かしてください??


この下着も見納め?
grdr0053885038_0655394017pc.jpg
沢山いじめるられたら
イッちゃうからダメです…??
でも、
沢山気持ちよくなりたいの?


お兄たまのも
沢山いじめちゃうからね?
覚悟してね////


まだまだお誘い
お待ちしております???
前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ