山梨風俗アイドル情報

現在の出勤32人 / これから出勤0人 / 在籍総数2036人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

あこ (21)

ブログ

あこのブログ一覧

grdr0048579047_0595391530pc.jpg

えちえちむらむらさんimgimgimg
imgさん咥えたいし……?
おっぱいにも挟みたいな……!
おっぱい柔らかいらしいから
試してみる……?img
外も暑いし気をつけてねimg
乳首がはみ出そうになってて
恥ずかしいから
あんまりジロジロ見ないでねimg
13時から1時待機してるから
お誘い待ってます♡♡img

grdr0048579047_0595364466pc.jpg

今日は最終日img
今日は出勤ラスト日だから
いっぱいイチャイチャしたいなーimg

13時から1時までいますimg
ムラムラお兄さん達
いっぱい気持ちよくさせたいなimg
発散しようねimg

今日はご予約さんいないから
早い者勝ちimg

ラブコール待ってます♡

grdr0048579047_0595312818pc.jpg

今日も呼んでくださった方々
ありがとう♡
3日間がめちゃくちゃ早い笑
ラスト日は埋まるといいなぁimg
期待を胸に笑

夜ご飯食べて
お風呂入って
明日も元気に出勤しまーす笑
ラブコールまってるねー!!♡
おやすみ♡♡img

grdr0048579047_0595290879pc.jpg

短い時間でも一緒に気持ちいい時間
過ごせて楽しかったよ♡

ホームページから一目惚れimg
時間ない中来てくれてありがとうimg
夜めちゃくちゃバイク多いから
気をつけて帰ってね♡
お仕事これから頑張ってね💪
img
お時間合う時また待ってます♡
おやすみなさい♡

grdr0048579047_0595268511pc.jpg

1時まで受付中♡
ギリギリ過ぎると
長い時間取れないから
余裕もってお誘い待ってます♡

grdr0048579047_0595268511_01.png
今日の夜ご飯♡
いただきまーすimg
ご飯食べていつもよりもっと
元気満々のあこが行くよimg

土曜日だから
飲みに行ってる人が多そうimg
あこも忘れないでぇー!笑

前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ