山梨風俗アイドル情報

現在の出勤30人 / これから出勤52人 / 在籍総数2040人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

あこ (21)

ブログ

あこのブログ一覧

grdr0048579047_0589197174pc.jpg

100+30分延長ありがとう♡
はじめましてで
こんなに一緒にいてくれて嬉しいなぁ♡
久々こんなに一緒にいたいって考えてる
って思ってくれててときめいたimg

終始優しくしてくれて
ありがとう♡
プレイ前後のお喋り楽しかったねimg

多分たまたまの中が
まだたまらないと思うからimg

また次きた時待ってます♡

grdr0048579047_0589148769pc.jpg

お題:プレイ中Gが出て大騒ぎになったことがあるんですが、不測の事態にプレイが中断したことありますか?に回答♪

Gは2回しか見た事ない!!

ラーメン屋さんと
ここに来て寮のドアのとこに
一匹おなくなりになられてたimg
ゴキブリまじまじと見たことないimg

もうちょい遅く歩いてくれないかな笑
まだちょっと本州から出てきて
1年経つけど
今年入って半年以内での出来事
あまり遭遇しなさそうねimg
ゴキブリはまあ、
部屋に入られない限りなら許す!
一応虫だから!!!!笑img

grdr0048579047_0589118758pc.jpg

めっちゃゴロゴロ聞こえてるimg
梅雨時期聞きすぎて
聞き飽きた笑笑img
雨降ってるのかなお外…
お外でたく無くなっちゃうよね、

でも性欲は別!!
あ、でも、台風はさらに別!笑
女の子に抜いてもらいたいよねimg

ラブコールしてくれた時は
雨のスリップに気をつけてきて
いっぱい遊ぼうねimg

grdr0048579047_0589088656pc.jpg

あと1時間で出勤♡

えちえちムラムラなお兄さん方
どこかな?img

うちはうどんたべてるんだけど
最近うどんが食べれなくなってきたimg
他のもの食べよ(꒪⌓꒪)𓈒𓂂𓏸

ほうとうもたべてみたいのに
未だに食べに行けてないimg

チーズリゾットあったから
食べて元気もりもり出します( ^^)

grdr0048579047_0589032563pc.jpg

1日目
いっぱいお兄さん方会いに来てくれて
安心しましたimg

また明日と明後日だけ
13時から1時で
明後日がラスト日です♡
次いつ来るか分からないので
”遊びたいな”
って思ってくれてる人いたら
ラブコールかけてきてね!!!img

お風呂入って寝ます、!
おやすみなさい♡

前へ 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ

[3]過去ログ