山梨風俗アイドル情報

現在の出勤93人 / これから出勤13人 / 在籍総数2060人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

あこ (21)

ブログ

あこのブログ一覧

grdr0048579047_0587705347pc.jpg

日記の書き忘れが多い
おっちょこちょいマンです笑img

まだまだお誘い待ってます♡

これは私のやってるゲームなんだけど
知ってる人いるかなーっ!img

ちょっと暗いねごめん笑img

お題:言葉責めをしてもらったのですが罵詈雑言に本気で凹んでしまいました。言葉責め向いてないのかな?に回答♪

私もS側なんだけど
どーしても言葉責め出来ない笑img

人それぞれのSMがあるから
難しいよね!

grdr0048579047_0587658873pc.jpg

やばい
日記書いた!
と思ってたら書いてなかった笑

おに焦りーーー!

挨拶は大事!!!

おはよう♡
あと
今日と明日
で帰っちゃいますimg
さみしいimg
逢いに来てくれる紳士さんどこかなimg
ラブコールまってますimg

grdr0048579047_0587566804pc.jpg

なんか最近顔の調子いい日
あまりないimg

不調続きで何故か今撮れた写真
めちゃくちゃよくね!?
て思ってるimg
なんか変なのーーimg

あと2日ですimg
会いに来てくれる紳士さん
どこですかっ!!

ラブコール待ってます♡

それではっ
おやすみなさい♡img

grdr0048579047_0587545061pc.jpg

あことあそんでくれてありがとう♡

めちゃくちゃにこにこしてくれて
めちゃくちゃ話しやすかったですimg

えちえちなことする時
ちょっといじめてみたりするのが
楽しかった♡
オシッコ出かけてて焦ってるのもimg

お酒も飲まないって言ってたし
この後寝るのかな…?
わからないけど
おやすみなさい♡img

grdr0048579047_0587496855pc.jpg
grdr0048579047_0587496855_01.png
お土産もありがとうございます‪img
美味しそうimg
予約ありがとうございました!img


お話した時も
エッチなことしてる時も
イチャイチャしてるときも
楽しかったです♡

パフィーニップル覚えておきます!!

また良かったら期間中か
また来る機会があったら待ってます♡

おやすみなさい♡
前へ 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 次へ

[3]過去ログ