山梨風俗アイドル情報

現在の出勤95人 / これから出勤11人 / 在籍総数2052人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

あこ (21)

ブログ

あこのブログ一覧

grdr0048579047_0587463779pc.jpg
お題:いつも『みたよ』をポチっとしている女の子から、一度も『キテネ』を貰っていませんが、指名しても大丈夫?に回答♪

多分見たよは
一種の挨拶かも👀

たまたま貰えてないだけなのかな

こっちもよく
”きてね”
押すしimg

帰ってきたら嬉しいなぁ
って見てるよimg

オキニトークも貰えたりすると
嬉しい♡

grdr0048579047_0587417600pc.jpg

今日はいい天気だね///img
いつ台風来るのかなimg
外荒ぶるのかな…img

めちゃくちゃ天気よすぎて
台風本当に来るか疑っちゃうよね笑


お題:ねえ、スーパー行ってくけど夜ご飯何がいい?に回答♪

チーズ料理がいいなー
えーチーズリゾット食べたいー()
そーいえば
チーズってレモンかけると
一気に好きじゃなくなる…
何故かけるのかな…img

grdr0048579047_0587331612pc.jpg

やばいボサボサだね笑笑
今日も今日とて
呼んでくれたお兄さん
ありがとう♡
めちゃくちゃ感謝ですimg
明日は予約もあるし
張り切って明日のために
お風呂に入って寝ます笑
img眠気が笑
おやすみなさいっ

grdr0048579047_0587328856pc.jpg

夜遅くラブコールしてくれて
ありがとう♡

何事にも優しくしてくれて
可愛い可愛いって言ってくれて
嬉しかった♡img
自己肯定感爆上がりimg

また遊んでね///img
お酒も飲んでるってことだし

早く寝て明日仕事だったら
頑張ってねimg
おやすみなさい♡img

grdr0048579047_0587311203pc.jpg

もう日が変わっちゃった笑
みんなは寝ちゃったかなimg
起きてて元気なお兄さん
良かったら気持ちよくなって
1晩気持ちよく寝よimg

あことイチャイチャしてみない?img

あこはまだまだ寂しいから
構ってくれると嬉しいな♡img

3時まで居るから
ラブコール待ってます♡img

前へ 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 次へ

[3]過去ログ