山梨風俗アイドル情報

現在の出勤93人 / これから出勤13人 / 在籍総数2060人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

あこ (21)

ブログ

あこのブログ一覧

grdr0048579047_0587295209pc.jpg

ラブコールありがとうですimg

少し短い間だったけど
濃い時間を過ごせて良かったです♡

ノーパンノーブラ
恥ずかしかった///

風俗初めてが私だったのは
いまでも嬉しい 余韻に♡img
私を選んでくれてありがとう♡

また期間中会いたくなったら
いつでも待ってます♡

おやすみなさい♡img

grdr0048579047_0587270229pc.jpg

お題:髪を耳にかける仕草が大好き♡見せて…ほしいなー|д゚)に回答♪

どうかなimg
よく耳に掛けてるから
会えば見れる!笑
かけてる方とかけてない方
どっちがいいのかな…?img

今日はみんな忙しいのかな?
台風もくるし大変だあimg

そして明日ご予約さんありがとう♡

良かったらまだまだ空いてるから
ラブコール待ってます♡

grdr0048579047_0587233306pc.jpg

長い時間とってくれた
お客さんありがとうimg

オキニトークで
気になってくれたらしくて

あんなことやこんなこと
色んなことした後
ちょっと時間余っちゃって
いっぱいお話もして楽しかった♡img

また期間中時間あったら
会いに来てね♡img
待ってます♡img

grdr0048579047_0587189583pc.jpg

今日はいい天気ー!!!
おはよう♡img
今日も今日とてお仕事の方
頑張ってね💪

疲れた体私のところに
癒しに来てもいいんだよ///
​​​​​​​
夜中の3時まで待ってます♡
だいたい17時〜23時までが
帰宅ラッシュ&まったりさん多めimg
遊び損ねないように
お早めのラブコール待ってます♡


お題:実はこんなところにホクロあるよってありますか?に回答♪

ここにホクロあるんだけど
見えるかなimg

grdr0048579047_0587112221pc.jpg
今日もありがとうございます‪˙ᵕ˙!!!!
もう三日目に突入するなんて…笑
折り返しだぁ
早いなぁimg
あと4日かな?
まだまだお誘いいっぱい待ってるねimg

迷ってる人居たら待ってます♡
それではお風呂入って
明日の準備♡
おやすみなさいっ♡
前へ 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 次へ

[3]過去ログ