山梨風俗アイドル情報

現在の出勤93人 / これから出勤13人 / 在籍総数2060人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

あこ (21)

ブログ

あこのブログ一覧

grdr0048579047_0587094955pc.jpg

お兄さんお誘いありがとう♡
ノーパンノーブラに
即を付けてくれてたけど

なかなかシャイボーイで
心開ききれないまま
終わっちゃったimg


気持ちよくなってくれて嬉しいなぁ♡

また気が向いたら待ってますimg
次は心を開いてくれるかな…?

おやすみなさい♡img

grdr0048579047_0587071036pc.jpg

ちょっと昔風の写真でお礼日記img


ラブコールありがとう♡
おうちめちゃくちゃ綺麗で
ロフト怖かったけど
おうちの作りがすきでしたimg

終始優しくにこにこしてくれて
プレイも優しくしてくれて
嬉しかったです///

また良かったら期間中お誘い待ってます♡♡

grdr0048579047_0587008386pc.jpg

エッチなお誘いimg
雨の中なのにありがとう♡

少し短い間の時間だったけど
楽しい時間ありがとう♡img

めちゃくちゃゆっくり優しく
くんにしてくれて嬉しかったよ♡img

舐めあいっこもしたし
最後あこのジュボジュボフェらで
お口に///img
また期間中時間あったら会いに来てねimg
待ってるよ♡img

grdr0048579047_0587001710pc.jpg

お題:You Tubeを観るなら、どういうのを観ますか?に回答♪

猫ちゃんなら
あつしちゃんねる
かなーっimg

暇つぶしに電車の中で
聞き流す程度なら
噂のスカッととか…?img
なんか流れてきてから
あーゆー感じの見るかもimg

昔だったら
フィッシャーズとか水溜りボンドとか
HIKAKINとか…?img
めちゃくちゃみんなのこと
呼び捨てしちゃった笑笑

どんなの見るのかな👀✨

grdr0048579047_0586979533pc.jpg
今日もいい天気
って書こうとしたのに
雨降ってたよimg

この雨でも会いに来てくれて
えっちなことしてくれる
お兄さん達のこと
待ってますimg
会いに来てくれなかったら
さみしいよimg

今日はどんなお兄さんに会えるかな///
いっぱいお兄さんたちを
気持ちよくさせたいなimg
楽しみだなぁimgimg
前へ 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 次へ

[3]過去ログ