山梨風俗アイドル情報

現在の出勤90人 / これから出勤11人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

あやみ (22)

ブログ

あやみのブログ一覧

grdr0051106445_0619897575pc.jpg
選んでくれてありがとう〜img
とんでもないド変態お兄さん ❣️ 笑

緊張してたから🍌おっきくなるか
不安だったけど 、チューして
ベロベロにしてあげたら すぐに
ムクムクおっきくなってた 🤭❤️‍🔥
あんなことで🍌おっきくなるなんて
ほんとにド変態さんめ!!笑笑

ノーマルは 飽きた〜って言ってたのに
ちゃんとベロベロえっちえちなブレイで
おっきくなってくれて嬉しかった💗

お仕事忙しいみたいだけど 、
また会えるの楽しみにしてるね 🥺💞
べろべろにしてあげるから 、
🍌🍼溜めといてね 😘😘笑

※クチコミ投稿で次回10分サービスなので、お手隙の際に良かったらよろしくお願いします✍️💗

あやみ
grdr0051106445_0619817675pc.jpg
こんにちは img
昨日もたくさんのラブコール
ありがとうございました 🥰❤️‍🔥

今日からお仕事のお兄さんが
多いのかな?🤔

お仕事帰り まっすぐお家に
帰っちゃう前に わたしと🍌ぴゅっぴゅ
しよーよ 🥺❤️‍🔥
ラブコール待ってるね〜🎶

あやみ
grdr0051106445_0619758166pc.jpg
2日目 終了〜❣️
今日もたくさんのお誘い
ありがとうございました 🥰❤️‍🔥

お兄さん達からのお誘いが
たくさんのおかげで 毎日 いーっぱい
エッチなことできて幸せ😚💞

明日から仕事だよ〜ってお兄さん
達が多いのかな、、❓
あやみも頑張るから いっしょに
がんばろう〜💪💗

明日も15:00から出勤してるよ!
ラブコール待ってるね 🌟

あやみ
grdr0051106445_0619756668pc.jpg
選んでくれてありがとう〜img
人生2回目のデリヘルでわたしのこと
選んでくれて嬉しかった 🫣❤️‍🔥
初めてのデリヘルは少し苦い思い出
があったみたいで…
今回は楽しい子で良かった!って
言ってもらえて安心した 🎶

ずっと可愛いって言ってくれてて
プレイ中ずっとニタニタしちゃった 💗 笑

緊張しすぎてて 🍌なかなか
大きくならなくて不安だったけど …
私のマジックハンドで🍌🍼たくさん
ぴゅっぴゅしちゃったね 😜💞 笑
また期間中似合いに来てくれるって
約束したからいい子に待ってるね💕︎笑

※クチコミ投稿で次回10分サービスなので、お手隙の際に良かったらよろしくお願いします✍️💗

あやみ
grdr0051106445_0619741603pc.jpg
選んでくれてありがとう〜img
本当は違うお店にしようとしてた
みたいだけど 、ヘブンでわたしのこと
見つけてくれて 電話くれたみたいで
嬉しすぎたよ〜🫢💗
終始 ずーっと可愛い可愛い
どうしようどうしようって
面白すぎたーーーーー🤣🤣🤣🤣🤣
とーってもたのしいおっちゃんでした🧔‍♂️笑

シャワーの時から 🍌ムクムク
しちゃってたね (。-∀-) にやにや
デリヘルは数年ぶりみたいだけど 、
楽しんでくれたかな❓🥺❤️‍🔥

最後はふたりで一緒に気持ち
よくなれたね 〜 😙💞
仕事中にわたしのこと思い出して
🍌ムクムクしちゃわないようにね🎶笑
また会いに来てね〜🥺!!

※クチコミ投稿で次回10分サービスなので、お手隙の際に良かったら
よろしくお願いします✍️💗

あやみ
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ