山梨風俗アイドル情報

現在の出勤88人 / これから出勤7人 / 在籍総数2049人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ちな (23)

ブログ

ちなのブログ一覧

grdr0043365164_0646974875pc.jpg

おはようございますimg

今日も3時までなのでぜひ遊んでくださいimg

月曜日スタートしたけど頑張ろ

grdr0043365164_0646903535pc.jpg

今日も素敵な出会いあっていい日になったimg
明日も15時から居るのでぜひimg

おやすみなさい

grdr0043365164_0646867519pc.jpg

ラブホのおじさまありがとうございましたimg
ドア開けた瞬間から優しさオーラで安心できたimg
たくさんお話したり住んでる所梅雨がないの羨ましいし初めて知ったimg
行ってみたいなってずっと思ってた場所だから行った時の楽しみ出来ましたimg

プレイも上手いって言ってくれたり素股で瞬殺でしたねimg

名残惜しいって最後嬉しかったしゆっくり休んで明日お仕事頑張ってください

grdr0043365164_0646840987pc.jpg

ラブホのお兄さんありがとうございましたimg
とっても優しくてノリよくて楽しすぎたimg

素股でスッキリしてもらえて初めてもらっちゃったimg

気をつけて帰ってくださいね

grdr0043365164_0646810475pc.jpg

昨日ラストラブホのお兄さんありがとうございましたimg
部屋ギリギリ空いててよかったですねimg

あれで最後たくさん出て最後疲れてたかなimg

男の人はやっぱ着替えるの早いって改めて実感した

前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ