山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤95人 / 在籍総数2023人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ちな (23)

ブログ

ちなのブログ一覧

grdr0043365164_0582717001pc.jpg

出勤しましたimg
今日からまたよろしくお願いしますimg
たくさん出来るといいな
楽しみにしてますimg

grdr0043365164_0582542963pc.jpg

こんばんわimg
明日からまた山梨にお世話になりますimg
暑さが怖いけど体調崩さないように頑張りますimg

grdr0043365164_0576155893pc.jpg

残りあと少しですがお待ちしてますimg
お気に入りの下着だから見に来てくれると嬉しいですimg

grdr0043365164_0572719808pc.jpg

早起きして日記の写真撮るぞ〜
最近アラームかけずに寝てもちゃんと起きれるimg
おやすみなさいimg

grdr0043365164_0572668059pc.jpg

ラブホで遊んでくれたお兄さんありがとうございましたimg
久しぶりに再会出来てとっても嬉しかったです〜
色々近況報告出来たり大変そうだけど元気そうで安心しましたimg
今回もたくさん出してくれたから当分は大丈夫かなimg
気をつけて帰ってくださいね

前へ 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 次へ

[3]過去ログ