山梨風俗アイドル情報

現在の出勤29人 / これから出勤0人 / 在籍総数2024人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ちな (23)

ブログ

ちなのブログ一覧

grdr0043365164_0531356798pc.jpg

今日で1週間終わりかimg
早すぎてびっくりだしそろそろ今年も終わりに近づいてるimg
まだまだ時間あるから待ってますよimg

grdr0043365164_0531188581pc.jpg

残り時間少しですimg
会いにきてくれるお兄さんいるかなimg
待ってますimg

grdr0043365164_0531108882pc.jpg

ラブホのおじさまありがとうございましたimg
日記見てくれたみたいで今日行くか迷ったけど来てくれて嬉しかったですimg
たくさん嬉しい事言ってくれたり最後まで優しくしてくれたimg
色んな事出来てあっという間でしたimg
帰りにジュース買ってくれてごちそうさまですimg

grdr0043365164_0531063228pc.jpg

おはようございますimg
なんかもう木曜日なのかってさっき思って1週間早いなって感じたimg
15時から居るのでお待ちしてますねimg

grdr0043365164_0530782869pc.jpg

退勤しましたimg
また明日も15時から出勤ですimg

それではおやすみなさい〜

前へ 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 次へ

[3]過去ログ