山梨風俗アイドル情報

現在の出勤78人 / これから出勤33人 / 在籍総数2002人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

えな (19)

ブログ

えなのブログ一覧

grdr0050717305_0613905915pc.jpg
初日 ありがとうございました🤝🏻💕

只今退勤しました🤍

初出勤で緊張してたけど

優しいお兄さんのおかげで

楽しかったです‪ᐡっ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ‬

えなのこと選んでくれたからには

絶対に後悔させません!😭

お兄さんと一緒に楽しい時間にしたいです✨

明日も15:00~3:00でお待ちしてます💓

えな🎀

grdr0050717305_0613878350pc.jpg
🤍スイート 401 Yさん🤍

今日はえなのこと選んでくれてありがとう❣️

120分から30分の延長もありがとう(*´˘`*)

2時間半あっという間すぎた😭

ほんとうに楽しい時間だった!!!

えながちゅーするとすぐ大きく固くなって

可愛かったな🫢💕

お互い責めあいっこして気持ちよかったね✨

ちゅーもずっとしてられて、

私たち相性抜群だったね⸝⸝◜~◝⸝⸝

えなの夜ご飯はハンバーグになったよ!

お兄さんも美味しい夜ご飯食べてね🤝🏻🤍

今日はありがとう❣️

えな🎀

grdr0050717305_0613845325pc.jpg
🤍リバティー 103 Mさん🤍

今日はえなのこと選んでよんでくれて

ありがとう(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

お風呂の暖房つけてくれたり、寒くない?って

気遣ってくれて優しいお兄さんだなって

思ってました🥰

お兄さん優しく責めてくれるから

気持ちよくていっぱいイッちゃった⸝⸝◜~◝⸝⸝

えながフ●ラするといっぱい感じてくれて

嬉しかったな☺️

ちゅーし過ぎて時間足りなかったのは

ふたりの秘密だね🫢💕

水曜日まで出張頑張ってね!

えなも頑張る(ง •̀_•́)ง

今日はありがとう❣️

えな🎀
grdr0050717305_0613805908pc.jpg
🤍ご自宅 60分 Iさん🤍

今日はえなのことよんでくれてありがとうございました(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)

Iさんずっと優しくてとっても居心地良かったです🥰

えなの好きなちゅーいっぱいしてくれて

嬉しかった⸝⸝◜~◝⸝⸝

Iさんのこと攻めたら気持ちいいって

いっぱい言ってくれて

もっと攻めたくなっちゃった🫣

また会いたいよって沢山言ってもらったから

また来ようって気持ちだよ💕

待っててねᐡ- ·̫ •ᐡ

今日はありがとう❣️

えな🎀
grdr0050717305_0613775808pc.jpg
初出勤でドキドキしてます???

ドキドキもしてるけどムラムラもしてるので

発散してくれるお兄さん居ませんか??

いっぱいえっちなことしたいな???~???




初日 スタートからご予約嬉しいです?

お兄さんのこと絶対満足させます?

早く会いたいな?

えな?
前へ 1 2 次へ

[3]過去ログ