山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
えりのブログ
❤️淫乱おち🔞ぽに…///🍌🍼❤️
2023-07-10(月) 20:06
grdr0048014915_0580653073pc.jpg

本日、ホテル・ゴルフの404号室で、60分コースでお誘いをしてくださいました先生・・・💗💗

ありがとうございますimg




始めからビンビンで、おち🔞ぽからエ🔞チな汁を垂らしてた先生❤️

触ってみると、、、、、

カチカチに硬すぎて、ずっと上向いたまま・・・///💗💗💗

えりが手でぎゅって握ったらさらに汁が溢れてきたのえっちぃすぎて…///❤❤❤

手に握って少し動かそうとしても硬すぎて反発してたお🔞ん🔞ん・・・///imgimg

最後は、身体の上にトロッとしたおち🔞ぽ🍼が発射…///‎🤍🔞🍌🔞🤍

愛液も🍼も…///❤ぜ~んぶえりのお口でペロリすればよかったなimg

フィニッシュした後の、布団かぶってバックハグで密着してお🔞ぱいいじられたの楽しかったし、最高だったよ…///imgimg

次は・・・😏💕💕

その🍌でえりのコトめちゃくちゃにして欲しいなぁ…なんて・・・///🤭🫶🏻💖🔞



またのお誘いを、是非お待ちしておりますimg





💌💗ⓔⓡⓘ💗💌