山梨風俗アイドル情報

現在の出勤48人 / これから出勤68人 / 在籍総数2036人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

はく (19)

ブログ

はくのブログ一覧

grdr0046494836_0561667683pc.jpg

みなさんからフェラ上手だねって言ってもらえること多くて嬉しいです♡♡

自分ではあまり得意ではないのかな〜って思ってたんですけど、得意な方かも!!と自信持てるようになりましたimg

もっとこうした方がいい!とかアドバイスありましたらおしえてください☆

もっともっと上手になるようにがんばります!!

grdr0046494836_0561621726pc.jpg

はくの弱点特別に教えますねimg

クリと中を同時にせめられるとすぐいっちゃうことが多いんです♡♡

まだ自分でもよくわかってないんですけど、
これされるとけっこうすぐいっちゃいますimg

あとは電マによわいですねっ♡

ぜひためしてみてください!!!

grdr0046494836_0561578149pc.jpg

60分ありがとうございました!img

細すぎない!?っていわれて体重言ったら驚かれました(笑)

スタイルの良さはけっこう自信ありますよimg

手マン上手でたくさん気持ちよくなってしまいました、、img
せいしたっぷり出てとてもえっちかったです♡♡

また会えますように☆☆

grdr0046494836_0561538306pc.jpg

おはようございます!!はくです♡♡

今日も元気に出勤しますimg

15時から3時までとなっていますのでよろしくお願いしますimg

今日はどんなお兄さんたちに会えるかな〜って考えたら楽しみであまり寝れませんでした(笑)

ぜひはくと会いませんか??
お誘いまってます♡♡

grdr0046494836_0561457129pc.jpg

60分ありがとうございました!!

若くてかわいいってたくさんいってもらえて自信もてましたimg

なれない手つきでしたが気持ちよくなってくれてよかったですimg

フェラだけではなく乳首攻めも勉強しますね!!

また会いたい♡♡

前へ 1 2 次へ

[3]過去ログ