山梨風俗アイドル情報

現在の出勤76人 / これから出勤2人 / 在籍総数1996人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

はる (22)

ブログ

はるのブログ一覧

grdr0046599201_0562911007pc.jpg
社会人になって最近のアニメを

観れてなかったけど

最近アニメを見れる専用サイトを登録して

最近のアニメもまた観るようになったから

お兄様にオススメしたい🙈💕

私の半分以上はアニメで出来てるから

色々オススメのアニメ教えるよ✌️


普通のアニメじゃなくて

えちえちなアニメも観るから

そっち系のオススメも教えちゃう🙈

潮吹きマーメイドっていうえちアニメが

私の中では今のところオススメかな💕

後ろからおっぱい触られるの見てたら

私まで触ってほしくなってきちゃうから

それでおまんま濡れちゃうの/////♡

上も下もお兄様に責められたいな💕
grdr0046599201_0562866287pc.jpg
お家でのんびりしてる時に誘ってくれて

ありがとうございました✨

年齢も近くて趣味も同じで

親近感湧いて嬉しかったよ♡

一緒にお風呂でイチャイチャして

お布団に入った後もギューして

本当に幸せだったな〜💕

やっぱり人肌って良いよね💕︎


交代でお互いの気持ち良いところを

責め合うのも最高だったし

フ○ラでたくさん感じてるお兄様

めちゃくちゃ可愛かった🙈💕

よく上手いって言われるでしょって

言われた時は思わず笑っちゃったもん( ´艸`)

お口の中にたっぷりミルク出してくれて

ありがとう🍼💕

また会えるの楽しみにしてるね🎀

ありがとうございました✨


☘️はる☘️
grdr0046599201_0562745619pc.jpg
本日誘ってくれたお兄様方

ありがとうございました⸜(*˙꒳˙*)⸝

今日書けてない文のお礼日記は

明日書きますね💕


えちえちな事するの大好きだから

すごく満たされて今幸せいっぱいです💕

だから良い夢見れそう😌

お兄様も良い夢見れますように🍀

明日も出勤するので

たくさんのお誘い待ってます♡

今からお風呂でのんびりして

軽くマッサージして明日に備えようかな💕

お兄様の前ではいつでも可愛い姿で

いたいからね💕︎


おやすみなさい(-_-)zzz
grdr0046599201_0562725353pc.jpg

これから誘ってくれたお兄様

ありがとう💕

今向かってるから待っててね(*˙˙*)

夜はまだまだこれから!!

寝る前にはるとエチエチな事して

身も心もスッキリしちゃお

学生の頃は早寝早起き体質だったけど

大人になったら遅寝遅起き体質に
変わってしまった
🙊

だからか、どんなに早めに寝ても

深夜には絶対起きちゃうんだよね😭

やっぱり疲れてすぐ寝る為にも

えちちな運動するしかないよね🥺💕

なんちゃって( *´`*)♡


grdr0046599201_0562698913pc.jpg
お兄様は今ハマってるものとか

ありますか??♡

私は最近配信アプリにハマってて

よく見るんですけど

話し方上手いな〜って勉強になる方多くて

見入っちゃいます🙊💕


でも、配信見てたら

お兄様の事たくさん知りたいなって
思ってきちゃった🙈💕

お兄様の好きな事を一緒にできたら嬉しいし

それこそお兄様の好きなプレイを

試したい(っ ॑꒳ ॑っ)


好奇心旺盛だからなんでも興味あるんだよね
(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

因みに私が好きなプレイは

王道のイチャイチャプレイ💕

恋人気分のような甘い時間にできたら

嬉しいなって思う♡

お兄様の好きなプレイも教えて💕
前へ 1 2 次へ

[3]過去ログ