山梨風俗アイドル情報

現在の出勤33人 / これから出勤0人 / 在籍総数2009人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ひまわり (22)

ブログ

ひまわりのブログ一覧

grdr0049619817_0601130738pc.jpg



コスプレ、って萌えるよね

このお店は会う前から制服着てるから本物の高校生があいにきてくれてる感覚になるよ♡

背徳感満載のえっちのスタートimg

想像しただけで濡れちゃうね…///♡

ぬがしてプレイスタートするのも良し、着たまんまプレイするのも良し

全部お兄さん次第なのですimg

スカートだけ履いたまんま、とかね

その後はどこに出したい?♡

あったら教えてね♡
grdr0049619817_0601099825pc.jpg



「明るい子でよかった〜」ってあったら絶対安心してもらえるくらい明るく人懐っこい性格です♡

でもねでもねエッチなことしてる時のギャップは凄いんだよ…img

清楚な子がこんなにHになっちゃうの〜?ってくらい変態な女の子なのでお兄さん、ついてこれるかなあimg

一緒にベットが揺れちゃうくらい激しいことシちゃおうね♡

あれ、もう何するかわかっちゃったかな〜?img
grdr0049619817_0601070732pc.jpg


おはようございます、なんか今日は外が騒がしくて早めに起きてしまった…笑

昨日は初日ありがとうございましたimg

ちゃんと見つけてくれて会いに来てくれるのも嬉しいしオキニトークで色んな質問してくれるのもとっても幸せ、気になってくれてるお兄さんがいる証拠だよね〜〜!

昨日よりもド変態なお兄さんに会えるのを楽しみにしていますimg

普段だったら出来ないような非現実的なことをひまわりと一緒にしませんか?♡

貴方の性癖バンバンぶつけちゃって…//

15時からです♡お誘い待ってるね♡
grdr0049619817_0601001359pc.jpg




今日会えなかったお兄さんは明日会えますように♡

初日お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました!

要望叶えられず〜imgなことが多かったので明日は期待を込めてお財布に余裕もって会いに来てくれるとひまわりとあんなことやこんなこと出来ちゃうよ♡

もちろん、コースアップも延長もオプションも無理に頼んだりしないしお兄さんの会った時の雰囲気とかで決めてもらって大丈夫だからねimg

今日は会ったら沢山褒めてくれるお兄さんが多くて幸せだったなん、自信つく♡

それではおやすみなさい♡
grdr0049619817_0600980868pc.jpg



こんばんは、ここまでお誘いしてくれたお兄さんありがとう♡

会った瞬間にやっぱり○○シたいかも…って浮かんじゃうおにいさん多数発生img

だけどコース料金しか持ってこなかったimgなんてこともあるのでひまわりのえろさには自信があるので少し余裕を持って貰えるとコースアップやオプションなどシたいことが出来ちゃうかもねimg

したいのに出来ない!がいちばん悲しいのでよろしくだよー|ω`)

このあともまってるねん!
前へ 1 2 次へ

[3]過去ログ