山梨風俗アイドル情報

現在の出勤50人 / これから出勤0人 / 在籍総数1996人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ひめか (21)

ブログ

ひめかのブログ一覧

grdr0048804834_0591382461pc.jpg

退勤しました‪(՞ . ̫ .՞)"‬

5日間本当にお世話になりました🥹🫶

山梨のお兄様方とっても紳士な方が多くてびっくりと共にすごく居心地が良かったです🤭💭

帰りたくないなぁというのが本音ですが

また機会があれば絶対山梨来ようと思ってるのでその時はよろしくお願いします😣‎🤍

沢山のえっちな思い出をありがとう♡

grdr0048804834_0591350078pc.jpg

本日も沢山のお誘いありがとうございます🙇‍♀️

残り3時間半とわずかとなってます☁️🤍

駆け込みでも大丈夫なので
お誘い待ってます(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

grdr0048804834_0591287377pc.jpg

お誘いありがとうございました!

一昨日ぶりだったね🥺🫶

来月ひめかが来る時に出張が被って行けなくなるかもだからっていう理由で会える時に会いに来たって😵‍💫︎‪💕

超絶漢です❕❕❕

そしてお兄様何回みてもその年齢には見えない…ほんとかっこいい🤭

その上お兄様のお仕事内容もとってもエリートで心に刺さりました︎‪💕

プレイではパンツ持ち帰りにストッキングプレイに色々出来たね( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎

ひめかのパンツで思い出しながらオナニーしてね…?

また時間が合うこと願って待ってます‎🤍

grdr0048804834_0591269487pc.jpg

おはようございます⏰‎🤍
ひめかです(՞_ ̫ _՞)゙

本日最終日となってます🥹🫶

ひめかは想像でオナニーしたり思い出しオナニーでビョビショになれる派なので

今回の山梨でいっぱいえっちなオカズ持って帰りたい🥺❕

そして
お兄様の記憶にも残るようなえっち時間にしたいから一緒に楽しみましょうね( ꜆..)꜆♥

grdr0048804834_0591164150pc.jpg

本日も沢山のお誘いありがとうございました♡

山梨の出勤4日目ですが
リピさんが2名も来て下さったのが

本当に本当に嬉しかったです😣︎‪💕

そして少しでも気になって呼んで下さった御新規様もありがとうございました😭👍

満足して頂けた事を願ってます💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸

明日が最終日なので
えっちな思い出を地元までお持ち帰りしてオナニーのネタに出来るくらいお兄さんと最高のえろ時間過ごしたいな🥺🫶

明日もよろしくお願いします(՞_ ̫ _՞)゙

前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ