山梨風俗アイドル情報

現在の出勤75人 / これから出勤30人 / 在籍総数1988人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ひな (19)

ブログ

ひなのブログ一覧

grdr0048472048_0586902637pc.jpg

本日もおつかれさまでした⭐️


80分のお兄さん
ありがとうございました♡
たくさんお話できて楽しかったです🎶☺️
またどこかでお会いできますようにimg


60分のお兄さん
ありがとうございました♡
お部屋の形がすごくて
興味津々になっちゃった🤭
気持ちよくさせてくれてありがとう!!



たくさんのお兄様がたに
お会いできてすごく嬉しかったです😊💖
ありがとうございました



ひな


grdr0048472048_0586865928pc.jpg



80分のお兄さん
ありがとうございました♡
たくさんわたしのからだ褒めてくれて
モチベーション上がりましたimg
またどこかでお会いできるといいな〜


夜はまだまだこれならなので
お誘いお待ちしております🎶


お兄さんがた
どんな遊びしたいですか??♡


ひな
grdr0048472048_0586795403pc.jpg




今日いつもより盛れててうれしい🎀🎶
盛れてるわたしに会いに来てねimg


予約お待ちしております!♡


ひな
grdr0048472048_0586756265pc.jpg



おはようございます☀️
本日も1日頑張りましょうimg


本日も
15:00~3:00まで
出勤しておりますので
よろしくお願い致します!!!



実は本日で最終日なんです😭😭
はやかったな〜
ぜひたくさんのお兄様がた
会いに来てくれるとうれしいです✨


お誘いお待ちしておりますimgimg



ひな
grdr0048472048_0586694123pc.jpg


遅くなってしまいましたが
本日もありがとうございました♡
なかなかお兄様がたに
お会いする回数が少ないので
もっとたくさん自分のからだを
見ていただけるようからだづくり
頑張ります✊🏻💦


明日も
15:00~3:00まで
出勤しておりますので
よろしくお願い致しますimg



ではみなさん
おやすみなさい🐑


ひな
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ