山梨風俗アイドル情報

現在の出勤58人 / これから出勤0人 / 在籍総数2002人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ひな (19)

ブログ

ひなのブログ一覧

grdr0048472048_0586251944pc.jpg


60分のお兄さん
ありがとうございましたimg
すごく気持ちよくて
何回もイッちゃった///
またお会いできたらいいな〜


ところでみなさんは
金髪は好きですか??
やっぱり気性荒いって
思っちゃいますかね?
見た目は金髪でギャルっぽいって
思うけど直接会ってお話してみたら
違うかもよ??♡


夜はまだまだこれこらなので
遊びましょ🎵🎵


ひな
grdr0048472048_0586181839pc.jpg



お兄さんたちに会いたいな?


みんなは
おっぱい派?足派?
どっちが好きですか〜img


お会いしたら
どっちも奪えちゃったり、、、??///


お誘いお待ちしております⭐️


ひな
grdr0048472048_0586132203pc.jpg


みなさんおはようございますimg
今日は土曜日ですが
お仕事ある方もない方も
ぜひわたしと遊んでください✨


本日も
15:00~3:00
までの出勤となります!!

本日も1日よろしくお願いしますimg


お誘いお待ちしております♡

ひな
grdr0048472048_0586057014pc.jpg

初出勤ありがとうございました!

お兄さん遊んでくれて
ありがとうございました!!
緊張しててかわいかった///
わたしのだいすきなアラジンが
お部屋の壁に描かれてて
かわいくてテンション上がったぁimg

明日も
15:00~3:00
まで出勤しておりますので
わたしと一緒に遊びましょ🎵


お誘いお待ちしております!

おやすみなさいimg


ひな
grdr0048472048_0586032529pc.jpg


呑みおわりでもそうじゃない
お兄様がたぜひわたしと
たくさん遊びましょ🔞❤️‍🔥

どんな遊びしたいですか??img


お誘いお待ちしております♡


ひな




前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ