山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤110人 / 在籍総数2011人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ひなの (22)

ブログ

ひなののブログ一覧

grdr0040922634_0609117082pc.jpg

/18 レクセル609号室240分お兄さん

本指名様img
2日連続呼んでくれてありがとうっimg
延長もしてくれて
長い時間一緒にいれて嬉しかったよimg

お酒飲んで2人してほろ酔いの中
たくさん話しして
ぎゅーしてイチャイチャして
楽しかったなぁimgimg

ほてった体のままお散歩して焼肉img
ご馳走でしたっimg
話に聞いてた通り本当美味しかったぁ〜

だいぶ眠そうだったけど大丈夫かなぁ?
いい夢見れますようにimg

grdr0040922634_0609061581pc.jpg

/18 ゴルフ202号室70分お兄さん

本指名様img
前回撮った動画たくさん見て
楽しんでくれてたみたいで嬉しかったimg
今回のもたくさん見て
ひなのの事思い出して
気持ちよくなってくれると嬉しいなimg

たくさん反応してくれるから
感じてくれてるのが凄く伝わってきて
攻めるの楽しすぎたimg

何度もストップかけられたけど
最後にはたっぷり出して
気持ちよさそうでよかったですimg

最後はバタバタさせちゃってごめんねimg
また会えるの楽しみにしてますimg

grdr0040922634_0608987560pc.jpg

こんにちは!


今日も15時から出勤になりますimg


素敵な出会いがありますようにimg
たくさんイチャイチャしよーねimg
grdr0040922634_0608900642pc.jpg

退勤しました!


本日ひなのと遊んでくれたお兄さん
ありがとうございましたimg



明日も3時から出勤になります!

寒い日が続いてるので
体調には気をつけてくださいねimg

ひなのと一緒にお風呂に入って温まって
たくさんイチャイチャしよimg
grdr0040922634_0608881456pc.jpg

/17 ハッピーキス301号室60分お兄さん

乳首舐めると吐息漏らして感じてくれるし
img舐めてもぴくんぴくんっimg
"いじめて欲しい"って言ってる顔も
触れたときの反応も可愛かったなぁimg

avで見たシチュエーションは
何となく再現できてたのかなぁ?

ひなのは手枷に電マ当てられたり
舐められたかと思ったら指入れられたり
気持ち良すぎて
ヘロヘロになっちゃったよimgimg

見せ合いっこ恥ずかしかったけど
気持ちよくなって
貰えて嬉しかったよimg
たっぷり出てたしスッキリできたかなぁ?

またムラムラした時には
ぜひぜひお誘いお待ちしてますimg

前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ