山梨風俗アイドル情報

現在の出勤59人 / これから出勤0人 / 在籍総数2044人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ひなの (22)

ブログ

ひなののブログ一覧

grdr0040922634_0596368887pc.jpg

お題:〇液って人によって味ちがうんですか?いつもと違うとかあります?に回答♪


人によって違うかもimg

甘い人もいれば苦い人もいるし.....


タバコ吸ってる人は
苦いイメージがあるし、
吸った直後だと特に苦いかもimg


どんな味だとしても
ひなのが舐めて気持ちよくなってくれて
お口に出してくれるのは
めちゃくちゃ嬉しいのimg
舐めるの好きだしimg

お兄さんのimgも舐めていいかな?img

grdr0040922634_0596352303pc.jpg

/21 パティオ402号室80分お兄さん

本指名様img

猫みたいにスリスリして
くっついてきて
今日はちょっぴり甘えん坊さんimg

"久しぶり"
"会いたかったぁ"ってぎゅーしてくれて
嬉しかったよぉimgimg

自分から跨ってきたり
四つん這いになってお尻まで舐めてって
アピールしてきて可愛かったぁimg
がっつり広げてペロペロ舐めると
吐息漏らして声漏らして
たくさん感じてくれて嬉しいimg

今日も安定の2回img
たっぷり出してくれて嬉しかったよ〜
またたくさんイチャイチャしようねimg

grdr0040922634_0596253982pc.jpg


今日も15時から出勤になりますimg



お兄さんとイチャイチャできるの
楽しみすぎるimgimg

素敵な出会いがありますようにimg
grdr0040922634_0596176756pc.jpg


退勤しましたっ!

本日ひなのと遊んでくれた
お兄さんありがとうございましたimg

明日も3時から!
お誘いお待ちしてますimg
grdr0040922634_0596165450pc.jpg


こんばんはimg

今日はもうお兄さん寝ちゃったかなぁimg

ムラムラして眠れないよって
お兄さんいたら
ひなのといっしょに発散しよimgimg


3時までまだまだ受付しているので
お誘いお待ちしてますimg
前へ 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 次へ

[3]過去ログ