山梨風俗アイドル情報

現在の出勤56人 / これから出勤0人 / 在籍総数2011人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ひなの (22)

ブログ

ひなののブログ一覧

grdr0040922634_0641516579pc.jpg

0427♡ビジホ1119号室80分
0428♡100分

2日連続呼んでくれてありがとうimg

カップルみたいにイチャイチャして
とってもたのしかったimgimg

唇が柔らかくて
キスずーっとしてたくなるくらい
気持ちよかったのimg
たくさんしちゃったけど
嫌じゃなかったかなぁimg

"エッチな音してるよ"なんて言うから
恥ずかしかったけど
気持ちよくて腰動くの止まらなくて
とってもエッチな
ひなのだった気がするimg

すっきりしてぐっすり眠れたかな?
イチャイチャ楽しい時間をありがとうimg

grdr0040922634_0641450625pc.jpg

今日も15時から出勤になりますっ!


昨日は2日連続呼んでくれた
お兄さん方もいて
とっても嬉しかったですimg


今日は暑いので
水分しっかり取って熱中症には
気をつけてくださいねimg

たくさんのお誘いお待ちしてますimg
grdr0040922634_0641373030pc.jpg

退勤しました!

本日お誘いしてくれたお兄さん
ありがとうございましたimg


明日は月曜日!
GWでお休みの人も多いのかなぁimg

お時間合えば
ぜひぜひお誘い待ってますimg
grdr0040922634_0641367592pc.jpg

0427♡クレア203号室100分

本指名様img
前回会った時酔っ払ってたのに
"エロいひなの"って覚えてくれてて
また呼んでくれて嬉しすぎるっimg
ありがとうっ!

休憩中、
寝息立てて気持ちよさそうに寝てたから
有言実行でimgぱくりっ!
どんどん口の中で硬く大きく
反応してくれて嬉しかったぁimg

我慢できずに出ちゃって
ちょっぴり凹んでたけど
気持ちよくなってくれて嬉しかったよimg
またたくさんイチャイチャしようね?

grdr0040922634_0641366108pc.jpg

0427♡南風401号室120分

本指名様img
スイーツの差し入れありがとうっ!
美味しく頂きましたimg

元気すぎる大きなimgぱくりっ!
気持ちよさそうな反応見て
興奮しちゃったimg

ひなのの気持ちいいところ
全部バレちゃってるのかなぁimg
ピンポイントで攻められて
とっても気持ちよくて
"こんなに濡れたっけ?"って
びっくりされる程
びちゃびちゃで恥ずかしかったよぉimg

たくさん気持ちよくしてくれて
ありがとうimg

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ