山梨風俗アイドル情報

現在の出勤97人 / これから出勤3人 / 在籍総数2009人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ひなの (22)

ブログ

ひなののブログ一覧

grdr0040922634_0615079650pc.jpg

今日も15時から出勤になりますimg


お兄さんと会えるの
楽しみにしてるねimg


たくさんイチャイチャしよっimgimg
grdr0040922634_0614993896pc.jpg

退勤しました!

本日ひなのと遊んでくれた
お兄さん方ありがとうございましたimg


明日は土曜日だから
お休みのお兄さんが多いのかなぁ?


1週間の疲れもムラムラも
ひなのと一緒に発散しませんかimg

えちえちなお誘いお待ちしてますimg
grdr0040922634_0614993314pc.jpg

/15 南風407号室180分お兄さん

本指名様img
めっちゃ久しぶりだったけど
相変わらず居心地が良すぎるimg

ローターでも電マでも
たくさんいじめられてびちゃびちゃimg
「出ちゃう、ストップ」って
言ってるのに辞めてくれないから
シーツびちゃびちゃで恥ずかしかったimg

勢いよく出てimgにかかっちゃって
めちゃくちゃ申し訳なかったのに
それに興奮して
また大きくなっちゃうなんてびっくりimg

出会ってから初めて2回戦できて
ひなのは大満足すぎるぅimg

またタイミング合った時は
たくさんイチャイチャできたらいいなimg
遅くまでありがとうっ!

grdr0040922634_0614964997pc.jpg

/15 ハッピーキス305号室80分お兄さん

お風呂の時から
乳首触られたり舐められたり
色んな所攻められちゃって
気持ちよくなっちゃったimg

ベット行った時には濡れちゃってて
めちゃくちゃ恥ずかしかったけど
優しい言葉責めにキス
興奮しちゃってさらにとろっとろにimg
たくさん気持ちよくしてくれて
ありがとうimg

img奥までゆーっくり舐めると
気持ちよさそうな顔で
吐息漏らして感じてて可愛かったなぁimg
たっぷり出してスッキリできたかなぁ?

結構お酒飲んでたみたいだけど
気をつけて帰ってねimg

grdr0040922634_0614838396pc.jpg

こんにちはimg



本日15日〜19日までの
5日間出勤しますっ!img



最近寒い日が続いていますが
体調は崩していませんか??

たくさんイチャイチャして
ひなのと一緒に温まりましょうimgimg


お誘いお待ちしてますimg
前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ