山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤129人 / 在籍総数2099人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

じゅな (22)

初心者ブログ

じゅなのブログ一覧

grdr0054956068_0665673377pc.jpg

ロングコースで遊んでくれるお兄さん

じゅなと一緒にイチャイチャ

気持ちいことしたいお兄さん指名

してくれたら嬉しいな?

じゅなは、クリとちくびが敏感なので

たくさんいじめてくれたらいいなぁ〜
お話もしていい思い出つくろimg

grdr0054956068_0665620133pc.jpg

優しいお兄さんでじゅなと

遊んでくれて嬉しかった??

たくさんイチャイチャして
気持ちいことできたので最高だったimg

お話もして楽しく過ごすことができた

おやすみなさい?

grdr0054956068_0665601502pc.jpg

優しいお兄さんじゅなのこと

気になってたら指名してね??

じゅなは、お兄さんとゆったりと

のんびりイチャイチャしながら
過ごせたら嬉しいなimg

楽しく過ごせたらいいなぁ〜

grdr0054956068_0665495504pc.jpg

ロングコースで遊んでくれるお兄さん
じゅなのこと指名してほしいなimg

素股好きなお兄さんとローションたっぷり

のヌルヌル素股で気持ちよく

なれたら最高だね?
お話もしていい思い出つくろimg

grdr0054956068_0665439578pc.jpg

優しいお兄さんとたくさん

イチャイチャできてじゅな嬉しい??

じゅなの素股で気持ちよくなって

もらえてよかった

ロングコースで楽しく過ごせてよかった?

おやすみなさい?

前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ