山梨風俗アイドル情報

現在の出勤30人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

じゅり (19)

ブログ

じゅりのブログ一覧

grdr0049430659_0598289836pc.jpg
お兄さんへ










呼んでくれてありがとう(*˙˘˙*)❥❥














人生で初めて酢のジュース飲んだ〜✧*🥂*✧











思ってたよりすっぱ!!ってなったよぉ(´。・o・。`)













でも美味しかった(*´ч`*)














また呼んでね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡
次会う時までにお酢のジュース飲めるようにしとくね〜♡












初めてのこと経験できてよかった✧︎
grdr0049430659_0598258106pc.jpg

じゅりの好きな色はね、、、





















この下着の色だよ𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎











紫色ってなんかえっちで可愛くない⚆.⚆♡















ついついスカートの下から除きたくなっちゃうよね☆*。
















パンツはTだからもっともっと可愛いの!(*˙˘˙*)❥❥
















下から覗いてもいいよ…I˙꒳​˙)

















恥ずかしいから程々にね(*//艸//)♡

grdr0049430659_0598244643pc.jpg
青いスカートimg








ちょびっと長いからめくってみたァ♡









じゅりの脚長く見える〜ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )











先生〜!色んなこと教えてね( ⌯'֊'⌯)‬










今日はどんなこと勉強出来るのかなimg










ご予約お待ちしております·͜· ︎︎ᕷ
grdr0049430659_0597918474pc.jpg

みんなお仕事お疲れ様〜!










明日は華金だね!












居酒屋にでも飲みに行くのかな🍺












お酒おすそわけしにきて🤤🤤

前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ