山梨風俗アイドル情報

現在の出勤117人 / これから出勤6人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

かぐら (20)

ブログ

かぐらのブログ一覧

grdr0048760014_0589202222pc.jpg


実はってほどでもないかもだけど笑


かぐらは基本裸族ですimg

理由は
締め付けられるのがいやだから
なんだけど
いちばんは
めちゃくちゃ暑がりだからですimg


かぐらの家って
クーラーついてないから
扇風機で頑張るんだけど

やっぱね、ハダカに扇風機直当たりが
いちばん涼しくて
気持ちいいんだあ( ´͈ ᵕ `͈ )

grdr0048760014_0589156270pc.jpg

かぐらからお兄さんに
お願いしたいことが1つあるんです

それが

優しく触ってください

これだけはお願いしたいな( .. )♡



強く触られたり
吸われたりすると
すぐ痛くなっちゃう体質なので
優しく触ってくれると
嬉しいですimg


もちろんかぐらも
お兄さんに優しく触るし
たくさん気持ちよくしますimg


嫌な気持ちになって
お兄さんとバイバイしちゃうのが
1番嫌だから('・_・`)


これだけはお願いしますm(_ _)m
grdr0048760014_0589116603pc.jpg

甲府着いて
今面接終わりました⸜(* ॑ ॑* )⸝


15時から翌3時まで
受付してますimg



山梨って
なにが有名なんだろimg


3日間しかいないけど
満喫して帰る気満々img


お兄さんのこと気持ちよくするのも
忘れてないからね〜笑

いっぱいお相手してください(՞ ܸ. .ܸ՞)︎
grdr0048760014_0589056995pc.jpg

本日からお世話になります
かぐらです🤍🪄


初めてのお店で
今からワクワクドキドキ💓


お兄さんのこと
気持ちよくさせる
自信があるので
会いに来てくれると嬉しいです( ´͈ ᵕ `͈ )


3日間しかいないから
その間にたくさん白いの
搾り取らせてね. ̫ .🤍
前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ