山梨風俗アイドル情報

現在の出勤32人 / これから出勤0人 / 在籍総数2036人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

かの (20)

ブログ

かののブログ一覧

grdr0039541400_0476153090pc.jpg
お昼あったかかったのに

夜になるとやっぱりさむいねimgimg

ずっと布団にくるまってYouTubeみてます?

3時までいるので

まだ間に合うよっ( ???? ? ????? )?



???*かの?*??

スタートから呼んでくれたお兄さんimgimg

かのを選んでくれてありがとう( ・ ・? )

長いコースだったので

ばたばたしないでまったりできて

すごく楽しかったimg

もつ煮の話になって一気にお腹すいちゃった笑

また遊んでください│?????)?



???*かの?*??
grdr0039541400_0476119173pc.jpg
こんにちは??

出勤しました〜img

三連休の中日だけどお兄さんたちは

おやすみですか??‘??。???。??’

深夜3時まで待ってるので

お誘いくださいimg



???*かの?*??
grdr0039541400_0476018733pc.jpg
こんにちはimg

本日から出勤のかのです?

初めてのお店でドキドキしてますが

優しいお兄さん達遊んでください(TT)

制服とかコスプレが大好きなので

着るのがとっても楽しみですimgimg

こんな時期だけど、お兄さんたちからの

お誘いお待ちしてます?



???*かの?*??
前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ