山梨風俗アイドル情報

現在の出勤108人 / これから出勤6人 / 在籍総数2029人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

かのん (19)

ブログ

かのんのブログ一覧

grdr0047705682_0576720314pc.jpg

お題:1回戦しかできない者が120分~のロングコースで入っても大丈夫ですか?に回答♪

全然大丈夫!!

責め好きなお兄さんだったらかのんのことたくさん触ってもらってその後かのんもたくさんお返しするし
Mなお兄さんだったら焦らしプレイとかしてみますか?img
乳首だけ責めてみたりおしりの方だけ舐めてみたり

何回戦も楽しめるのも良いけど1回戦をじっくりゆっくり楽しんで欲しいなimg

かのんも1回イッちゃうと少しの時間くすぐったくなっちゃうからその間はお兄さんのこと触らせて欲しいなimg
grdr0047705682_0576675221pc.jpg
こんにちはimg
いよいよ今日から出勤です!
15時から3時の間に待ってますimg

雨の予報だったけどもう止みましたねimg
嬉しい!!img

曇ってるけど暑く無くて過ごしやすいですね〜
今でも少し肌寒いからお兄さんが帰るくらいの時間は更に冷えるかも

一緒にお風呂入ってくっついて温まりましょimg

オキニトークも送ってるのでお兄さんからもメッセージ待ってますねimg



かのん
grdr0047705682_0576551817pc.jpg
いよいよ明日から出勤です!
15時から待ってますimg

今日は早く寝て元気いっぱいで行くのでたくさんお兄さんかまってくださいimg


チューするのが好きなのでたくさんお兄さんからもしてくださいねimg


ではおやすみなさい〜img
grdr0047705682_0576280458pc.jpg
こんにちはimg
今日は天気良くて暑いですねimg
熱中症気を付けてたくさんお水飲んでくださいね

明日までは天気持ちそうだけど木曜日からは雨みたいimg
もしかしてかのん雨女?!img

晴れてても雨でもかのんのあそこはお兄さんとイチャイチャしてるとびちゃびちゃになっちゃうimg
雨には濡れずにかのんの濡らしに来てくださいimg
grdr0047705682_0576277927pc.jpg
こんにちは☀️
今日は天気良くて暑いですね💦
熱中症気を付けてたくさんお水飲んでくださいね🚰

明日までは天気持ちそうだけど木曜日からは雨みたい☔
もしかしてかのん雨女?!😢

晴れてても雨でもかのんのあそこはお兄さんとイチャイチャしてるとびちゃびちゃになっちゃう🙈
雨には濡れずにかのんの濡らしに来てください💓💓
前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ