山梨風俗アイドル情報

現在の出勤81人 / これから出勤50人 / 在籍総数2101人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

かおり (22)

ブログ

かおりのブログ一覧

grdr0054568107_0661225932pc.jpg
地震怖いですね…img

昨日もアラート鳴って揺れて

ちょっとパニックでした……

気をつけて過ごさないとですねimg



ついに明日から出勤しますimg

今甲府に向かってますよ〜img

15:00〜3:00で受付してます



お盆休みでムラムラしちゃった!

キツキツな○○○に絞りとられたい?


ってそこのお兄さんimg


お誘いお待ちしてますimg



今日は甲府での夜ご飯…!

何食べようかなimg
grdr0054568107_0660535781pc.jpg
アイドルみたいだね!

女優さんに居そう!

って褒めてもらうことが多くて

すごく嬉しいし

もっと可愛くなろうって

モチベーションになってますimg

よく菅○美穂さんや○田翼さんに

似てるって言われることが多いですimg

(ほんとに恐れ多いですが……img)


あとは

すごく細い!

からだ引き締まってるね!

って褒めて貰えるのimg

なにかスポーツしてた?って聞かれること

多いんだけど何もしてないです…笑


すごく運動音痴…img


会えてえ○ちできちゃうアイドルですimg



マイガール限定でモザイク無しの写真や

動画をのせたりしてるので

ぜひマイガール登録してみてくださいimg

オキニトークもしてるのでお話しよねimg
grdr0054568107_0659955296pc.jpg
[【自己紹介】私の取り扱い説明書]

はじめましてimg

9/10から入店します

かおりですimg

15:00〜3:00で受付してます!

お兄さんよろしくお願いします?



マイペースで猫っぽいねって

言われることが多くて

見た目に反してしっかりしてるらしいです笑




チャームポイントは大きな目img

たくさんお兄さんのこと見つめちゃいます?



少しMっぽいので

せめられるの大好きだけど

せめるのも大好きだから

たくさん御奉仕させてください
img



着衣プレイとおもちゃが大好きな

ちょっぴり変態な女の子です///


すぐに気持ちよくなっちゃうし

興奮しちゃうんです……



好きなものとか好きなプレイとか

好きな〇〇とか………

お会いしたときにたくさんお話しようね
img

お兄さんとかおり2人だけの秘密?



お兄さんに最高の癒しと笑顔をお届けします


かおりとたくさんえ○ちしよねimg


事前のご予約お待ちしてますimg
前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ