山梨風俗アイドル情報

現在の出勤46人 / これから出勤33人 / 在籍総数2040人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

かおる (20)

ブログ

かおるのブログ一覧

grdr0035384478_0417880833pc.jpg

かおるです〜?

実は結構目悪くて、、

普段はコンタクトなんだけど、おうちではいつもメガネ女子なんだ〜〜???

メガネ女子なかおるはどうですかっ!
レア写真?


今日はまだ3時までお待ちしてるのでお誘いお待ちしてるよん♪

grdr0035384478_0417864046pc.jpg

Happy Kissのお兄さん?

かおると遊んでくれてありがとう〜!

お風呂からずっといちゃいちゃしてたねっ泡風呂楽しかったぁ?

見た目とのギャップで凄い甘えん坊さんでびっくり??


いっぱい感じてるの可愛かったよ?

延長までしてくれてありがとう♪
お兄さんの初延長貰っちゃった!!


また遊ぶもんね?
楽しみにしてるよん?

grdr0035384478_0417824623pc.jpg

写指80分のお兄さん?

かおるを呼んでくれてありがとう♪

写真より可愛い〜って言ってくれて嬉しかったよん?


お風呂入る前から興奮しちゃってたね照
だからちょっとお風呂でいじわるしちゃった〜笑


ベットで仕返し?されて凄い焦らされてかおるからおねだりしちゃったよ(><)


気持ち良くなってもらえて良かった?

また遊ぼうねっ!

grdr0035384478_0417778815pc.jpg

おはよ〜??

もうすぐ出勤です( ?ω? )

今はメイクしてお兄さんに会う準備してるよ〜♪


今日の制服どうかなぁ??

今日は昨日より寒いね、、、
かおるのことあっために来てねん???


15時-3時 でお待ちしてます?

後でね〜?

grdr0035384478_0417715840pc.jpg

写指60分のお兄さん?

かおるを呼んでくれてありがとうっっ

ちょっと雰囲気怖いホテルだったけど?笑お兄さんは凄い優しくて♪


お部屋入ってすぐから、沢山いちゃいちゃしちゃったね?

チューするの好きなのかな??

お酒飲んでたのにすぐおっきくなっちゃって、、すぐ出ちゃって、、、照

そのあと一緒にごろごろしてるとき
あったかかったね〜〜?

また遊んでね?

前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ