山梨風俗アイドル情報

現在の出勤93人 / これから出勤58人 / 在籍総数2032人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

かすみ (21)

ブログ

かすみのブログ一覧

grdr0042427539_0513754573pc.jpg
♡かすみです♡

後半の時間になりました( . ̫ . )⸝⸝⸝♡

まだまだたくさん遊びたいので
お誘いお待ちしてます( . ̫ . )⸝⸝⸝♡

お仕事おわりに
癒されにきてください( . ̫ . )⸝⸝⸝♡

いっしょに
えちえちたいむしましょう( . ̫ . )⸝⸝⸝♡
grdr0042427539_0513709922pc.jpg
♡かすみです♡

♡ご自宅90分のお兄様♡

スタートからご予約してくれて
ありがとうございました(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
アニメと漫画がすきなのが
伝わるお部屋でした( . ̫ . )⸝⸝⸝♡
とてもおとなしいお兄様でしたが
お話してくれるようになって
うれしかったです( . ̫ . )⸝⸝⸝♡
緊張気味だったけど
いっぱいぎゅーしてくっついてたら
だんだん慣れてきてくれて
よかったです(⑉• •⑉)♡
受け身のお兄様をたくさん攻めたり
騎乗位、正常位で素股して
いっぱいすりすりして
いっしょに気持ちよくなれて
よかったです(/// ^///)♡
お休みの日にお時間いただいて
ありがとうございました(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
またお会いできるのを
たのしみにしています‪\♡︎/︎
ありがとうございました♡
grdr0042427539_0513673173pc.jpg
♡かすみです♡

おはようございます(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

出勤期間が折り返しとなり
残り3日間となりました(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

まだお会いできていないお兄様も
たくさんいるので
ぜひ遊んでください(⑉• •⑉)♡

出勤時間は
✔15:00~3:00✔です‪\♡︎/︎

今日もよろしくおねがいします♡
grdr0042427539_0513612867pc.jpg
♡かすみです♡

退勤しました(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

今日遊んでくれたお兄様方
ありがとうございました(⑉• •⑉)♡

明日はもっとたくさんの
お兄様とお会いできると
うれしいです(⑉• •⑉)♡

明日も出勤時間は
✔15:00~3:00✔です‪\♡︎/︎

明日もよろしくおねがいします♡
grdr0042427539_0513592805pc.jpg
♡かすみです♡

♡ゴルフホテル80分のお兄様♡

笑顔が素敵で癒し系の
お兄様でした(⑉• •⑉)♡
今日は当たりだ!って言ってくれて
うれしかったです(⑉• •⑉)♡
いっしょにいたらとても
癒されました(/// ^///)♡
積極的に攻めてくれて
いろんな体位で素股してたら
ぬれぬれになっちゃって、(/ω\)♡
いっしょに気持ちよくなれて
よかったです(/// ^///)♡
お仕事おわりに呼んでくれて
ありがとうございました(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
またお会いできるのを
たのしみにしています‪\♡︎/︎
ありがとうございました♡
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ