山梨風俗アイドル情報

現在の出勤77人 / これから出勤77人 / 在籍総数2032人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

かすみ (21)

ブログ

かすみのブログ一覧

grdr0042427539_0513353762pc.jpg
♡かすみです♡

♡ゴルフホテル120分のお兄様♡

はじめましてなのに
ロングコースありがとうございました‪\♡︎/︎
とても穏やかで優しくて
素敵なお兄様でした( . ̫ . )⸝⸝⸝♡
日記の写真を見てご指名してくれて
顔もスタイルも最高です!
今日は大当たり!って
たくさん褒めてくれて
うれしかったです(/// ^///)♡
たくさんお話もできて
あっという間の時間でした( . ̫ . )⸝⸝⸝♡
受け身のお兄様を攻めながら
ゆったりいちゃいちゃして
気持ちよくなってもらえて
よかったです(/ω\)♡
次は金曜日お会いできるのを
たのしみにしています(⑉• •⑉)♡
ありがとうございました♡
grdr0042427539_0513298423pc.jpg
♡かすみです♡

おはようございます(⑉• •⑉)♡

きのうもたくさん寝れたので
元気パワーもりもりです‪\♡︎/︎

今日からまた一週間が
始まるので
お仕事のお兄様も多いと思いますが
いっしょにがんばりましょうね( . ̫ . )⸝⸝⸝♡

お仕事の合間やお仕事おわりに
ぜひ癒されにきてください(⑉• •⑉)♡

今日はたくさん
えちえちできるといいなあ(/// ^///)♡

出勤時間は
✔15:00~3:00✔です‪\♡︎/︎

たくさんのご予約お待ちしてます( . ̫ . )⸝⸝⸝♡

今日もよろしくおねがいします♡
grdr0042427539_0513240288pc.jpg
♡かすみです♡

退勤しました(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

初日からご指名してくれて
遊んでくれたお兄様方
ありがとうございました(⑉• •⑉)♡

まだ初日でしたが
日記を見てくれてたお兄様がいて
うれしかったです(⑉• •⑉)♡

今日はゆったりだったので
遊び足りなかった分は
明日たくさん遊んでもらえたら
うれしいです(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡

明日も出勤時間は
✔15:00~3:00✔です‪\♡︎/︎

今日よりたくさんのお兄様と
出会えるのをたのしみにしています‪\♡︎/︎

明日もよろしくおねがいします♡
grdr0042427539_0513220144pc.jpg
♡かすみです♡

日付回っちゃったので
あと3時間となりました(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

時間経つの早いですね(´-`).。oO

まだまだ遊びたいので
お誘いお待ちしてます♡

ラストまでよろしくおねがいします♡
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ