山梨風俗アイドル情報

現在の出勤77人 / これから出勤1人 / 在籍総数2011人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

きな (22)

ブログ

きなのブログ一覧

grdr0051979827_0631864668pc.jpg
🌙


こんばんは!きなです❤︎


もうムラムラしてやばいよ
おにいさま〜🥹🩷


夜はまだまだこれからだよね?


きなと一緒に気持ちよくなろ?


お誘い待ってます❤︎


---
grdr0051979827_0631831657pc.jpg
💌


昨日、自宅でお誘いくれた
お兄さま❤︎
ありがとうございました🩷


舐めるのが好きだってことで
たっくさん気持ちよくしてくれて
大人のおもちゃでもたくさん
気持ちよくしてくれてありがと🫶🏻


リハビリ系?のお仕事してるから
たくさん身体も見てもらっちゃった///

早めに整体行ってきます🫡


なんか本当にお家デートみたいで
すごく楽しかったな〜


---
grdr0051979827_0631750709pc.jpg
🎀


こんにちは!きなです🫧


相変わらず今日も天気いいなー!
ちょっと寒いけど😗❄️


今日もこのあと
15:00〜3:00で出勤します✨


お兄さまの固くて大きいの欲しいな🍌💘
 
ムラムラで堪らないきなのこと、
たすけてー🥹🩷

最後は一緒に気持ちよくなろうね?


お誘いまってます🩷


---
grdr0051979827_0631691497pc.jpg
🌙


今日きなと遊んでくれた
お兄さまたち!
幸せな時間をありがとうございました🩷


無事に初日を終えることができて
1つ思ったのは..

きなと遊んでくれたお兄さまたち
みんな優しすぎる🥲🩷🩷


とても紳士的だし
たくさん一緒に気持ちよくなれて
本当に幸せでした🥲🩷


明日も、
15:00〜3:00で出勤します✨


今日会えなかったお兄さまは、
夢の中できなと会おうね♡


おやすみなさい🌙


---
grdr0051979827_0631679547pc.jpg
🌙


この時間まできなと遊んでくれた
お兄さまたち❤︎
ありがとうございます🩷


この後にもお誘いくれてる
お兄さま❤︎
向かってるので待っててください🥹🩷


次のご案内は2:10〜です✨


滑り込みのお誘い大歓迎です❤️


---
前へ 1 2 次へ

[3]過去ログ